Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月8日のキラキラ場所日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ニコット山 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

神社広場のキラキラは 神社境内内 正面拝殿?の左に有る 3本の旗の真ん中の旗に

書いてある家紋の左上角の所に有りました。

写真では、赤い帽子に子熊を乗せているメガネのお嬢さんの頭上辺りに写っています。

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る 小屋の手前の道に入ってすぐの右側の

タル?の左に有りました。

写真では、頭に四角いチョコレートを乗せた黒いドレスのお嬢さんの お顔の 左ちょい上

辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

PS:おまけ 今日の四択の当たりは ペンギン でした。(*^_^*)

アバター
2019/02/08 07:02
おはようございます。週末です。いいことがありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.