Nicotto Town



2月8日の日記)日記 45)


こんにちは♪

わ~~~2月8日 ビックリ~(@_@)

このまま行くと今年もあっという間に過ぎるなぁ?!

今日はかれーの針供養、郵便マークの日、などがあります。

健美ニュース♪
きょう8日(金)は、最強クラスの寒気が襲来します。
 日中の気温は、全国的にきのう(木)より低く、北海道は記録的な寒さになりそうです。東日本や西日本も、春の暖かさから一転、冬の寒さが戻るでしょう。

 北日本には筋状の雲がかかっていて、雲と大陸との距離(離岸距離)がほとんどありません。
 これは、上空の寒気が強いことを表しています。北海道の上空約1500メートルには、平年より10℃以上低い、-24℃以下の強い寒気が流れ込むでしょう。
 このため、札幌は日中の気温が-11℃の予想です。その他の地域も、日中の気温はきのうより低くなる見込みです。

 さらに、全国的に冷たい北風が吹くので、気温より寒く感じられるでしょう。
 東京は最大風速10メートルの予想で、身体に堪える寒さになりそうです。
 太平洋側も日中雲が広がりやすく、日差しの暖かさもあまり期待できません。北海道の日本海側では、午前中を中心に猛ふぶきに警戒してください。(気象予報士・久保井朝美)


空気が乾燥しているので、

くれぐれも風邪には気をつけましょうね(>_<) 

素敵な3連休になりますように☆         健美

アバター
2019/03/11 20:37
(*´∇`)ノ こんばんは~

雨はやっかいでーす。
アバター
2019/03/11 17:54
こんばんは。 健美さん今週も宜しくね(σ * ´v`)σ
アバター
2019/03/11 16:44
春よ来い!早く来い!でも花粉症の皆さまは早く過ぎてほしいだろうな?
梅や寒桜は生き生きしていたけど!!
アバター
2019/03/10 14:54
こんにちは。
雨で花粉も一休みの日曜日。こういう日に
しっかり体を癒して、また花粉に立ち向かいましょう。
アバター
2019/03/10 13:08
健美さん、こんにちは。

先日は啓蟄だったんですね。
虫さんが動き始める日。
私にとっては、春の訪れというより、憂鬱な日です(^^;)
さて、いつ除虫剤、お家の周りに撒こうかしら~、って考え始める日。
お天気と相談しながら決めます。
今晩は雨の予報っぽいので、今度のお休みの日かな?

お洋服も春物出したんですけれど、完全春バージョンだとまだちょっと肌寒いです。
暖房かけるほどでもないし、カーディガン羽織ってちょうどいいくらい。
あ、そうだ、冷房の季節までにエアコン、お掃除しなきゃ・・・

これくらいの気温なら、まだ虫さんもそうは出てこないでしょう(^^)v
これで1年、推移してくれたらいいのに、なんて(笑)

今、イチゴがおいしい季節ですよね。
昨日、2パック1000円で買ってきました。
1パック1000円の「あまおう」もありましたけれど、考えた挙句、2パック1000円で(^^;)
今晩、1パックいただきます。
うふふ、楽しみ~♥

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/03/09 16:04
こんにちは。
花粉の飛散量がすごい土曜日です。
そんな中でもよい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2019/03/08 02:47
こんばんは☆

久しぶりに夜更かししたら眠いです^^;

いつもお優しい言葉をありがとうございます。
良い週末になりますように♪
アバター
2019/03/07 21:48
こんばんは^^
タウンにはもう桜が咲いていました。
リアルはまだまだ寒いけど、待ち遠しいです(´ω`*)
アバター
2019/03/06 20:26
こんばんは^^
雨ばっかりで嫌になりますが、今週も残り半分、頑張りましょう!
明日は会議(*_*;
アバター
2019/03/06 14:59
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

電話と来客が多くて忙しい

やる事いっぱいだ~><
アバター
2019/03/06 12:02
こんにちは^^
健美さん、読み方、ありがとうございました。

昨日は、午後からの病院でした。
さすがに疲れました。
アバター
2019/03/06 07:52
おはようございます。まだ水曜日。今週は遅い気がします(*´ー`*)
アバター
2019/03/05 16:45
お名前、何て読むのかな?

健美さん、今日はいいお日和でしたね。
アバター
2019/03/05 16:07
☆健美さん
☆(*╹◡╹*)こんにちは~☆
ひと雨ごとに春が近づいてます☆
今日は快晴☀
青空にお日様が眩しいです☆
もう少ししたらお散歩に行って来ます☆
アバター
2019/03/05 16:04
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

今朝はのら猫さんの鳴き声で起きました♪

まだうろうろしています☆
アバター
2019/03/05 12:17
こんにちは♪

ありがとうございます。
無理がきかない体質みたいです^^;

お蔭さまで、いつもの日常が戻ってきました。

今日も良い日になりますように☆
アバター
2019/03/05 08:13
おはようございます。今朝は少し寒いです。 健美さんのお店のコーンスープで暖まりました(*´ー`*)
アバター
2019/03/04 20:52
(*´∇`)ノ こんばんは~

コメントありがとうございます~(*´▽`*)
コスプレイヤーやってます!

ぜひよろしくお願いいたします(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2019/03/04 15:42
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

家族の1人が検査の後入院

バタバタでした~

既に退院しました(早)
アバター
2019/03/04 15:34
☆健美さん
☆(❀╹◡╹❀)こんにちは~☆

いっぱいだったので、こちらへ書かせていただきます☆

楽しく笑顔いっぱいの一週間になりますように☆
今週も仲良くしてね☆
アバター
2019/03/04 14:51
こんにちは。 健美さん今週も宜しくお願いしますね(*^-^*)
コメントを書く所がないって焦りましたがやっと見つけました^^
アバター
2019/03/03 16:28
こんにちは♪

少し無理をしたせいか、体調を崩してしまい
お休みしてました^^;

今日は雨降りですね……。

素敵な日曜日の夕べを☆
アバター
2019/03/03 15:43
こんにちは。
3月になると雨で寒いといっても、
2月よりもかなり楽なように思えますね。
アバター
2019/02/26 15:52
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

昨日はメンテで来れず申し訳ありませんでした><

使えるPCあって、まだ良かったですね♪
アバター
2019/02/23 21:48
お友達に「チアシード蒟蒻ゼリー」を貰った(¬¬)
シソ科サルビア属ミントの一種の植物「チア」の種らしい・・・
アバター
2019/02/23 15:26
こんにちは。
ニコ店新イベントが始まりましたが、2000皿
完売がないのは寂しいです。ではよい週末を。
アバター
2019/02/22 23:38
こんばんは^^
寝不足解消してドラマ見てたらもうこんな時間。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2019/02/22 21:58
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ノ
明日は、お友達とランチにお出掛けなのですが 
お店が決まらず困っています(¬¬)
アバター
2019/02/22 10:55
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日~♪

特に何もしないけどw

PC直すのかな?購入かな??早く不便じゃなくなります様に~☆
アバター
2019/02/21 22:12
ロー○ンの白い鯛焼きとやらを買ってみた(¬¬)
お腹が空いていたので帰宅して食べたら夕食が食べられなくなった(T^T)
アバター
2019/02/21 08:01
おはようございます(*゚▽゚)ノ 今日は少し寒いです~w PC壊れてしまったのですね(><:) 
アバター
2019/02/20 22:23
ヽ(ര‿ര๑)こんばんわ~

あらら。。。PC壊れたら困るよねぇ。。。m(。>_<。)m
早く直るといいいね!!

携帯からありがと(◕‿-人)❤
アバター
2019/02/20 20:30
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)最近、お布団の中が気持ちよすぎて、
朝なかなか起きられません(T^T)
アバター
2019/02/20 11:25
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

やらないといけない事はやってるけど、結構ぼ~としちゃってます
アバター
2019/02/20 08:00
健美さんおはようございます♪(^-^)σ♪ キリンにヘアクリップ食べられそうです(;´・ω・)
アバター
2019/02/19 22:20
ヽ(ര‿ര๑)こんばんわ~

今日は1日中雨でしたよ~

スタバこっちも近くにはないよ(´ー`A;)アセアセ
イオンまで行ったからねw
アバター
2019/02/19 21:58
こんばんは^^
予期せぬ残業でしたが、帰る頃には雨やんでくれたのでちょっとラッキーでした(*'ω'*)
アバター
2019/02/19 20:23
安いアイスには添加物が7種類も使われている物があり、
お高いハーゲンダッツ等は1種類らしい(¬¬)

健美さん、お疲れですね(¬¬?)
アバター
2019/02/19 14:43
健美さんも滑らないように気をつけてくださいね(><)
アバター
2019/02/19 14:30
こんにちは(*^。^*)  今日は朝からよく降りますよね~。
アバター
2019/02/19 10:36
訪問いつもありがとうございます。^^

コメの書ける場所がないと思っていたので御礼が遅くなり申し訳ありません><
コーデ広場でのステキ等お世話になってます♪

これからも、宜しくお願いします。
アバター
2019/02/18 22:20
ヽ(ര‿ര๑)こんばんわ~

15日にリリースされたスタバのさくらフル フラペチーノ飲みましたw
それで春を感じましたw ←そこ?ww
アバター
2019/02/14 16:29
こんにちは♪めちゃデカバナナチョコ 食べる大変wwハッピーウイークエンドになりますように\(^o^)/
アバター
2019/02/14 10:14
Happy Valentine's Day!(⋈◍>◡<◍)。

✧♡チョコどうぞ。よろしくね♡
アバター
2019/02/13 22:07
こんばんは☆
昨日見たグーグル車は屋根にカメラがついてたし
車体にGoogle street viewって書いてあったから
撮影車だと思いますよ~♪
昨日マップみたら 会社の前の細道は映像が無かったから
今後 記載されるのかも(^^♪
アバター
2019/02/13 21:20
こんばんは^^
久々に家族が出前で頼んでくれたピザをお腹いっぱい食べ、今日もよく眠れそうです^^;
アバター
2019/02/13 16:00
☆健美さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日は朝から晴れて、お日様が照ってとても暖かいです。

いちご大福、美味しいですよね。
私も大好きです。
明日のバレンタインデー、楽しみですね。
素敵な事がいっぱいありますように+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚
アバター
2019/02/13 14:12
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです。
大きなお花が咲きますように☆
アバター
2019/02/13 13:37
✿こんにちは✿今日も午後になり晴れて来ました。暖かいです☀
アバター
2019/02/13 10:41
おはよう^^
仕事合間の息抜き訪問です~~もうすぐ復帰できそうです^^
アバター
2019/02/13 08:36
おはようございます。
うわあ、今日は寝坊です・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2019/02/13 05:00
おはようございます♪

体調のため、少しお休みしました^^;

健美さんもどうぞ、素敵な一週間になりますように☆

……インフルエンザ、まだ流行っているのですか。
コワいですね……。
アバター
2019/02/13 03:02
モダンGIRL気分♡
お気に入りのお洋服でお出掛けTIME♪
春がとっても待ち遠しいね♡
アバター
2019/02/13 01:01
今晩は^^
忙しくて なかなか訪問できずすみません。
急ぎ巡回です。
アバター
2019/02/13 00:07
抹茶チョコチップクッキーにハマりました!美味い!すてぷ!
アバター
2019/02/12 23:59
こんばんは♥今週もよろしくお願いします。体調はまだ完全では無いようですが、注意します・・
アバター
2019/02/12 23:30
こんばんは。
干し大根がだんだん良い具合になってきたので、そろそろ漬物だるを準備してます。
初沢庵作り、楽しみです。
アバター
2019/02/12 23:05
こんばんはー☆
三連休明けのお仕事、疲れましたよね;;
でも今週は一日短いのが嬉しい^^
アバター
2019/02/12 22:44
健美さん、こんばんは(^^)
何時もありがとうございます。
100均で買ったガーデンライトを
期待0で地面に刺して置いたら結構明るくて吃驚でした。
最近は侮れませんね~100均(笑)
健美さんもどうぞお体にはお気をつけてくださいね。
アバター
2019/02/12 22:43
こんばんは★^◇^★今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい!
アバター
2019/02/12 22:26
こんばんはでぃーす^^
14日頃まで寒い日が続きそうです。明日は晴れるといいな~
アバター
2019/02/12 21:26
こんばんは☆
今日 職場の前の細道をグーグルストリートビューの車が通って行った。
かわいい車だったよ♪
いつ反映されるのか 楽しみ~(^^♪
アバター
2019/02/12 21:24
(ू•ᴗ•ू❁)コンバンハァ~♪連日低気温続いています。
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2019/02/12 20:42
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

また、雪が積もり、冷え込むようになりました(・_・;)
アバター
2019/02/12 19:42
こんばんは♪
今週も寒い日が続くようですので体調にはお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2019/02/12 19:17
バレンタインだね♪ 

ビターとミルクとフルーツ味など

 何がお好み?

手作り派と購入派

  どっちがいいですか?

 LoVeを込めて どうぞ ♡^▽^♡  
アバター
2019/02/12 17:44
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/12 15:50
初めまして。

訪問頂きありがとうございました。

また来てね!
アバター
2019/02/12 15:24
☆健美さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日はとてもいいお天気です。
青空が綺麗です。
お日様の光があると気温より暖かく感じます。
お日様の効果って凄いですよね。
お日様のおかげで外は9℃しかないけど、室内は暖房なしで18℃になってます。
そちらはいかがでしょうか?

今週もよろしくお願いいたします。(*^-^*)
アバター
2019/02/12 15:09
こんにちは。

インフルエンザは、大丈夫そうです。

池江選手が白血病と公表。心配です。
アバター
2019/02/12 14:50
こんにちは^^
今日は朝ちょっと晴れたけど、また曇って来てしまいました。
寒いですね><健美さんも風邪にはお気をつけ下さいね^^
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/12 14:39
こんにちは!
近くのコンビニの跡地に餃子屋ができました。
行列ができていましたが、餃子だけで、続くかな?
アバター
2019/02/11 21:44
こんばんは。
3連休も終わりです。早く気持ちを
切り替えて、また明日から頑張りましょう。
アバター
2019/02/11 12:15
健美さん、こんにちは。

今日も寒いですね。
朝、新聞取りに行ったら雪が舞っていました。
でも、積もることはないと思います。・・・たぶん。

雪は今シーズン2回目かな?
(一昨日は結局雨だったし(^^;))
クリスマス前に一度降りました。
やはり積もらなかったですけれど。

雪は大好きで、世界が真っ白に染まるのってなんだか嬉しいんですよね。
ただ・・・
現実には翌日の通勤がやばいので、社会人になってからは素直に喜べなくなってしまいました(>_<)

昨日はお仕事でした。
インフルエンザに加えて、先週から花粉症の患者さんも増えてきました。
あいかわらずバタバタです(^^;)
今日はお休み(^^)v
1日、のんびりさせていただきます。
さっき、お洗濯は片づけちゃったし、お掃除はあとで簡単に。

本当はもっと寝ていたかったのですけれど、ゴミ出しがあったので、それなりの時間から行動開始しました(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒い毎日、お風邪など召されませんように・・・♥
アバター
2019/02/11 08:06
おはようございますヽ(^o^)丿

今朝も小雪が舞っていてとっても寒いです:;(∩´﹏`∩);:

今週もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/11 07:02
おはようございます。ステキのお届けです。
連休最終日、楽しい1日になりますように☆
アバター
2019/02/10 21:42
こんばんは☆
雪は少しだけ積もりあっという間に消えました。
連休中なら大雪でも良かったんだけどなぁ。。。
アバター
2019/02/10 15:43
こんにちは。
雪は降らず日も差していますが、強風が
吹き荒れてすごく寒い三連休の中日です。
アバター
2019/02/10 09:15
おはようございます。
連休中日、今日はゆっくり過ごすぞ~(*´艸`*)
アバター
2019/02/09 20:23
健美さん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

昨日は冷え込みましたが、今日の気温は少し緩みました♪(^O^)
アバター
2019/02/09 18:26
こんばんは。
雪は思ったより、降らなくて、
ほっとしました。
アバター
2019/02/09 15:40
こんにちは。
厳しい寒さが戻ってきた3連休初日です。
暖かくしてよい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2019/02/09 08:00
おはようございます。
寒さ、厳しいですねえ・・。よい週末をお過ごし下さいませ(・∀・)
アバター
2019/02/08 23:38
こんばんは。
せっかくの三連休ですが雪予報。家でマーマレードづくりでも、と思っています。
アバター
2019/02/08 23:00
こんばんは(^^)
此方明日の予報は雪。
そんな日に限って出掛ける用事が出来てしまったので
今からビクビクしてます;
健美さんもどうぞ良き3連休を♪
アバター
2019/02/08 22:51
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

今日はかなり冷え込んでます(((゚~゚;)))カタカタ
アバター
2019/02/08 19:11
こんばんは♪
週末は寒さが厳しくなるようですので体調にはお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2019/02/08 16:27
こんにちは(*´▽`*)
大寒波がやってくるようですよ~
お気を付けくださいね
アバター
2019/02/08 15:54
こ(´∀`*)ん☆彡最強寒波襲来、
お昼の気温-12度雪かきして家の中に篭っています。
4皿も毎度ありがとうございます。
ステキのお届けです
ステキな週末になります様に٩꒰。•◡•。꒱۶
アバター
2019/02/08 15:50
こんにちは^^
3連休中に身内が入院予定なので、雪の量に戦々恐々としております(+o+)
アバター
2019/02/08 15:46
こんにちは。
空気が冷たい!朝より寒くなってきたような気がします。
アバター
2019/02/08 15:40
こんにちは☆^◇^☆寒いですね。明日は雪の予報が出ています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.