Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


お久しぶりです、オカメインコ動画見る?

ユーチュブにデビューしましたw

うちのオカメインコです~

動画編集できる気がしないorz
ユーチューバーってすごいんですね(←実感)

https://youtu.be/OSA1YYD4YDc
地元アイドリを目指したが!
オファーなしwwwwwwww

アバター
2019/03/01 19:59
まるちゃん動画も拝見!かわいい^^
アバター
2019/02/13 23:55
お久しぶりです!
1匹だけかと思ってたんですがけっこう飼ってたのでちょっとだけ驚きです!
歌ってすごい!
アバター
2019/02/10 22:02
反響に驚きです
うちのオカメインコ可愛いの充分ずっぽり
浸っていただけて何よりですw
元歌は「ちょこっとカードの歌」で
アップロードされています

が!自鳥の能力知っている程度に飼い鳥バカなので、キ
曲の最初と最後だけ教えますたw

自スーパーの歌を絶妙に著作権侵害
しない音程はずして歌って、ピーアール
に貢献してるのに、正式オファーが
まだですの!
詰めが甘いわ、地元スーパーよ!(←飼い主の自意識過剰w)

おふざけはここまで。
お時間さいて見てくださって
感謝です。嬉しいです!)


アバター
2019/02/09 12:56
見てきました!!
元の歌を知らないので、”うまい!!”かどうかはわからないってことに気付きました。
セキセイインコのサイズを想像していたので
オカメインコって大きいのね(^^♪

アバター
2019/02/08 21:07
まるちゃんが新メンバーでなかなか慣れなかったんですよね!どばっちちゃん、はじめまして^^
アバター
2019/02/08 20:53
かわいい、パイドの入り具合がふんわりかわいいバランスですね。
そして、絶妙な音痴っぷりがオカメらしいw
我が家の先代オカメの下手くそな歌声を思い出しました。
アバター
2019/02/08 20:44
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
トシraudさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

歌ってるのが、どばっちw
後ろでうざーっな態度が まるちゃんですw
アバター
2019/02/08 20:30
名前をわすれてしまいました! 代替わりしたインコちゃんも居てるようですね! 

あ、ぼうぼうさんもお元気でうれしいです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.