Nicotto Town



凍結路面で自爆した経験です

凍結路面をなめていた私は、カーブにて車が横滑りし、あっという間に2mの段差の用水路
に半分転落。近くの中学校の子たちに目撃され、「だいじょうぶっすかー。」と
わらわらと寄ってこられた・・・車は真ん中でかろうじてバランスが取れている状態で
私はおそるおそる車のバランスを崩さぬようそっと運転席から脱出。
本当に奇跡的に物凄いバランスで空中で止まっている状態。

ところがその同じ日、あっちでもつるつる、こっちでもつるつる、私以外の人もスリップしまくり。

雪は怖い・・・・

こんなことも・・・・自転車で土手を滑り、なんと勢い余って十数mダイブ!!自転車ごとぶっ飛んで近くを通りかかった人に「大丈夫っすかー怪我ないですかー。」と声を掛けられました。
自転車怖いですよ。だってチェーンもスタッドレスもないから。

アバター
2019/02/09 18:43
ノーマルタイヤで 雪の積もった山のドライブコース登りはナントカ 下りが滑ってハンドルが効かなくて 一時は覚悟しました 知り合いの
子供を乗せてたので 山側にぶつけて 止め なんとか生きて帰りました怪我もなく 一番の恐怖の思い出です 
アバター
2019/02/09 07:28
おはよ~
「雪」が楽しいのは、小学生&幼稚園児ぐらいなのかな?
社会人&学生さんは通勤&通学時間に遅れる予想で早目の出勤になるし・・
雪で休校は余り聞きませんが・・北海道地域は有るのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.