Nicotto Town



9日ニコット神社 末世?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 6

 最近の大学生は、KOもTIBAIDAIもNITIDAI酷い状況ですね。

勿論一部だとはわかっていますが。 今度は同志社です。
 でもこれは、上の大学の性犯罪や暴力&恐喝より悪質です。 
やってることは暴力団と同じで、借金漬けにして沈めると言うものです。 
それも262人以上。

 しかし嵌められる女性も意思が弱いと思うのは私だけでしょうか? 
それとも意思の強い人は数百人居て、逃げた結果残ったのが262人なのかな? 
家庭の教育が一番だと思いますが、家庭力も落ちてきているのかな。

 追記: 教育以前の家庭内暴力(本人は躾と主張)と無能な保身公務員による不幸な事件もありました。 やっぱりおかしい。心愛さんのご冥福を祈ります。 
 
ーーーーー以下引用
 https://sp.fnn.jp/posts/2019020218334606KTV 
借金させ風俗に斡旋か 同志社大生2人逮捕 関西テレビ カテゴリ:地域 2019年2月2日 土曜 午後6:34
 京都の繁華街で声をかけた女性に借金を負わせ風俗店にあっせんした疑いで男4人が逮捕された事件で、新たに同志社大学の学生2人が逮捕されました。
 同志社大学の西村淳生容疑者(21)と高橋勇斗容疑者(21)は去年、女子大生ら2人(当時19と20)を大阪市内の風俗店に紹介し働かせた疑いが持たれています。 
2人は京都の河原町などで女性に声をかけ、すでに逮捕されているグループの主犯格の男が経営するバーに連れていき、高額な飲食代を請求して借金をさせていました。 
2人は幹部としてスカウトマンをまとめる役で、調べに対し、「逃げきれないと思った」と容疑を認めています。 被害にあった女性はこれまでにのべ262人に上りますが、警察は他にも被害者がいるとみて相談窓口を設置しています。
 京都府警相談窓口 075ー451ー9111(24時間受付)

アバター
2019/02/09 22:41
taka56様
そう、それを書こうと思ったが、わかる人が少ないと思いやめました。
さすがよくご存知で。
アバター
2019/02/09 22:39
m様
昔から征服者がいれば被征服者のハーフが生まれます。
これで人類は融合進化してきました。
アバター
2019/02/09 22:35
ピンクの亀様
本当に腹が立ちます。
アバター
2019/02/09 16:05
女衒?
反吐が出るね。(-_-メ)
アバター
2019/02/09 10:01
安室奈美恵の息子が同志社に通ってるって噂ですが、まっすぐ育って欲しいと思ってます。

こんな想像・・・どうかと思いますが「安室奈美恵の祖母」の商売が気になってます
「祖母」は外国人(おそらく黒人と)結婚してから子供を産んだかしら?
アバター
2019/02/09 05:38
大学生の犯罪ってダチが悪くて
ニュースで聞くと嫌になります~(-ω-;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.