Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


左足

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

寒いせいか、左足が痛みます><

ジンジン、ズキズキ。
さっきから湯たんぽに触れているので、マシになるかと思ったのですが、一向に良くなる気配がありません(ノ-o-)ノ ┫

最近体中にボロが出始めましたね( ・´ω`・ )
「三十路のアップデートは怖いよ」と散々脅されました!
今、実感してます(厄年パワーかもしれませんけど)

さて、フリマですが(いきなりの話題転換)
CアイテムでPアイテムをゲットしています(*ノ∀`*)
非課金でPアイテムをゲットするためには、「イベント品もったいなーい」とか言ってられないことに、いまさらながらに気づきました(笑)
何でPアイテムをゲットしているかは、秘密です♡

皆さんは、何かを犠牲にしても欲しいものってありますか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/02/09 23:01
時間を犠牲にしてお金を稼ぐ。
体力を犠牲にしてお金を稼ぐ。
精神力を犠牲にしてお金を稼ぐ。
ざっとこんなところです。
アバター
2019/02/09 19:00
こんばんは♪
右足を庇って左足が痛くなった感じではなさそうですね(◎_◎;)

CアイテムでPアイテムゲットですか♡
それは羨ましい~
また、↑を参考に挑戦してみようかな(^_-)-☆
アバター
2019/02/09 17:48
対戦ゲームが昨日からずっと緊急メンテwメンテ明けるのをずっと待ってるけど暇wいよいよサービス終了か
アバター
2019/02/09 17:10
ゲットできたPアイテムは何なのかしら・・・

持ってるものが少ないので…
これ以上手放してまで欲しいものは…思いつかないです
アバター
2019/02/09 09:52
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

左足痛むの辛そうですね。
お大事にしてくださいね(*´▽`*)
なにかを犠牲にしても(´ε`;)ウーン…
難しいですね(;´∀`)
アバター
2019/02/09 08:04
(*゚ー゚)vおはようございます♪
イベント品を出してるんですか。
交換が成立するのが驚きです( ̄▽ ̄;)
何でPアイテムを手に入れてるのか気になりますねw

犠牲にできるものを持ち合わせていません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2019/02/09 07:59
ムリして動かさないほうがいいと思います
お大事になさってくださいね
わたしも課金しないで遊んでいます
日記広場からプレゼント企画に参加したり
サークルで抽選当選してプレしていただいたり
フリマは成立することあまりないから(^▽^;)
アバター
2019/02/09 07:50
私も冷えからか足が痛いです><早く良くなるといいですね(。・w・。)

何かを犠牲にしても欲しいものは、健康?ですかね~(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.