Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡リフォーム完了近し☆彡


新しい浴室の完成が近づいています。
作業工程の中で少し離れた距離で
眺めていたのですが・・・。
よそ様のお風呂のようです<当たり前ながら>

浴槽や各部位に使用した<ボンド等>が
乾燥しきるのが午後の8時頃・・・。
それまではお風呂の使用は待ってください
とのこと・・・。
リフォームが終われば即、使ってみたいのが
人情というものだが、しかし実は太郎は今日
は入るつもりはなかったのです・・・。
(*´ェ`*)何故って・・・一日は使わずに
眺めていたかったから<謎>なので今日一日は
銭湯に出掛けますw

※これを書いている合間に職人チームの大将さん
 から<作業完了>の声が掛かりました。
 綺麗に作って下さって有難うございました♪

アバター
2019/02/17 05:17
おはよ~
ガスなどの給湯設備もリホームしたのですよね?
浴室のみかな?
そんなに浴室が傷んでいた訳ではないと思うのですが・・
やはり・・カビの黒ずみが気に成るようになつて来たのかな?
アバター
2019/02/09 21:19
賃貸の物件を探すと、お風呂がスケルトンのがある!
家の階下のもそーゆーのらしいが、いくら家族といえども躊躇するわー。
アバター
2019/02/09 21:06
浴室のリフォーム…
すっごく綺麗になって、極楽気分を味わえそうですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.