Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


受験が終了いたしました✿



 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 


またまたお久しぶりです。みかですo(*'▽'*)/☆゚

どれくらいの方が覚えてくれているでしょうか。。( ´▽` )

長らくブログを書いていなかったので書き方を忘れてます(笑)


タイトル通り、受験は一応終了いたしました(*´ー`*)ーЭ


ブログを更新してない間に色々な事があって
第一志望は何度も変わり、変わり、変わり(;´▽`A``

私立大学となりました。学費厳しそうだけど^^;

今日、第一志望の大学の中期の試験日であり…

そして第一志望の前期試験第二志望合格発表日でもありました(-_-;)

実はたった今帰宅したので、たった今確認したばかりでございます(笑)

第一志望の前期の試験結果は…



残念ながら不合格となってしまいました。


そりゃちょっと悲しくなりました‥が!
今日の中期の試験、前期よりも手応えを感じておりますo(*'▽'*)/☆゚

こんなこと言ってて落ちたら洒落になりませんが、


調子は・・よかった、多分(笑)

いや~あのですね、理系なんですけど物理がどうも壊滅的なんです

実はセンターで100点中、10点台を取ってしまったくらいで(;´∀`)
それでも成長はしたほうなんですよ多分。たぶん!www

だがしかし!なんとわたしは前期試験の物理が分からな過ぎて!
勘で解いてしまうという不祥事に至りまして!!ww

そんなわけで落ちた理由は納得しています、何してんねん(-_-;)

それより落ちても泣かなかったわたしの心の強さを自分で褒め称えたい(笑)

いや~~、受験期ほんっっっとに色々な先生に怒られたり成績悪かったりで

どんっどんメンタルが強くなっていきました(笑)


まぁただですね!!!!!大学生にはなれます(*'v`)b

第二志望は合格でした。センター利用と一般、共に合格です

わたしがほんとに学びたかった分野とは少し異なる学部ですが
大まかに分けたら同じだし、就職先には困らないようなことが学べるので

まぁ、一先ず終了です+.(ノ*・ω・)ノ*.

とりあえず今日の結果は来週出るのでそれもまだ祈っておきます。

明日から遊びます。もう遊びます!!!!!!

やった~~~~~自由だ~~~~解放された~~(*¨*)

ニコタは今まで通りログインしていきたいと思います!

なんかほんと変わりましたね、来ない間に(-_-;)
青ガチャ無くなったのが結構ショックだ~~~><;

実はちょこちょこ最後の青ガチャも回してたんですが(笑)

コンプできませんでした(;´∀`)


さて!!!皆様のところにも巡回しましょう。巡回は約1年ぶりですかね

もう覚えてない方もいるかもしれませんが、

もう一度はじめましてでもいい、また巡回させてください(*´ー`*)ーЭ


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.