Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサブラック再び


朝から腹痛で寝込んでいたヤツフサです _(:3 」∠)_

なのでネタ探すのめんどくさい。

ブラックの時のネタを使おうと思いました。

タイトルは少し変えて


『独身漢の会(強制)』 をお送りします。

その会が出は来たのは、高校卒業して1年目の事だった。

いつもの様にバカばっかり揃ってサバゲーをしていたヤツフサ達。

するとそのバカの中でダントツ鬼〇なY君が。

「俺結婚する事になったんだよ」


エエエェェェェ Σ(・ω・ノ)ノ


何かの間違いじゃね?

高校卒業してすぐですよ。

しかも『こいつは結婚できないリストNo.1』だった〇畜Yですよ!

ヤツフサは1回だけど、このアホは3回以上学校爆発させてるよ!

ちなみに趣味は『火薬の調合』だよ!

なんで今まで女っけの無かった奴が19歳で結婚出来るの?

どうやって出会ったの??

〇〇なのになぜ好かれたの???


色々取り調べをした結果。


Y君は高校卒業後就職組で、親父さんの鉄工所の手伝いをしてた。
当時まだバブルでウハウハだった。
資金に物を言わせてサバイバルゲームの高性能ライフルを買いまくってた。
いつも買いに行くおもちゃ屋のライフルコーナーのバイトのお姉ちゃんと仲良く話をするようになった。
実は彼女も銃器マニアだった。
結婚。


そりゃもうアホどもはびっくりですわ。

ヤツフサよりも超弩級アホが成人前に結婚ですぜ。

しかも将来子供がどうなるか想像がすぐに出来ますよ!

こういう事が起こってから、いつの間にか誰が考えたか知らないが独身漢の会が

強制参加で出来てしまったのです。

勿論ヤツフサもリストに入れられてました。

メンバーは当時サバゲー仲間全員。

会で集まるとか会報とかはありませんし、無料強制参加。

でもやる事はあります。

1:結婚したら『抜け独』として追われる。

2:見つけ次第『ピコピコハンマー』で全員から殴られる。

3:結婚式に友達の女性に頼んで『黒いバラ』をぶつける。

の3つ。

まぁ、1はどうでもいいですわ。

問題は2と3。

えっ? ピコピコハンマーなんて痛くない?

いいえ。


フルスイングで殴ると赤い部分が一瞬で吹き飛んで固い棒の部分が当たります!


しかも


結婚式で黒いバラ(花言葉は「死ぬまで憎む」)を家族の前で知らない女性からぶつけられるんですぜ!


恐ろしい・・・

恐ろしすぎる・・・

でもまぁ『抜け独』はどんどん出る訳です。

みんな最初は盛り上がりましたともさ。

でも半数切ってくると、もうね。

はっきり言って『抜け独』の方が勝ち組ですよ。


❤デキ❤


と言う何とも悲しい話でした。 ('A`)

ちなみにY君はすぐ子供が出来ましたが、そりゃもう3歳の時にはリボルバー

(回転式弾倉拳銃)より、グロッグ17(オートマチック)を選んで、取り上げ

ようとすると泣くと言う、キラーエリートに育ってました。


BGM:魔女っ子メグちゃん (歌:前川陽子)
https://youtu.be/IKSvytypM0A

アバター
2019/02/10 22:07
>あやめ様
ぽんぽん痛いの飛んでいったよ~ (*´ω`*)<あやちゃんのおかげだね

無理せず今日もコーラ1ℓ飲んだだけだよ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/02/10 22:05
>紅蓮姫様
お腹は朝起きたら治ってました (*´ω`*)<ご心配を掛けさせてすみません。

結婚する人は意外な人ばかりか・・・
ヤツフサは意外じゃなかったって事ですな ('A`)

それにしても金髪の不良みたいな女の子、補導されてるんじゃないかと思いましたw
息苦しいのかどうかはわからないですね。
案外「亭主元気で留守が良い」って感じかもしれないですぜ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/02/10 17:44
やっちゃ~ん♡、ぽんぽん痛いの飛んでいけ~、大丈夫かぁぁぁ!? (´・-・。)クスン

無理せずにのんびりしてねん ♡ (・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
アバター
2019/02/10 13:12
おなか大丈夫ですか?
まあ、結婚する人って意外な人ばかりですよ・・・
男コロコロかえてた金髪の同級生(女)は、
かなりのゲーム&アニメオタクで不良みたいだったのに、
東京の警察官と結婚しました・・・
が、息苦しいんじゃないかと遠くから心配してます。
アバター
2019/02/10 10:06
>夢芽様
人に迷惑歩掛ける子(娘)にはなってないと思います。
理由は「3歳の頃から銃口を人に向けてはいけない」と言う事を学んでいた事の他に、「弱いものを虐めない」って言う事もしっかり教えられてましたwww

あのY君は火薬オタクでしたが、高校卒業後火薬の燃焼では飽き足らなくなり、鉄工所で働いてるうちに趣味が「溶接」になりましたwww
3歳の子供にだら甘でしたが、教える事はしっかり教えてましたよ。
ただ将来キラーエリート(殺し屋)になる可能性はありました。
そう言う職業の人は普段から危ない事はしないと思います。
したらすぐばれますしwww

今頃「峰不二子」みたいになってても不思議ではありませんwww
多分普通の嫁さんになってると思いますけど (*´ω`*)
アバター
2019/02/10 09:59
>☆星華☆様
ヤツフサの高校の時の友達は、どっちかと言うと虐められっ子の部類ですよw
何と言うか「ヲタク」なんです。
科学オタクって奴でしょうか?

怖いと思う事は大切なんです。
怖いもの知らずは、ただの「バカ」なんです。
怖い事を知ってても立ち向かう為に気力を振り絞ぼるのが「勇気」だと思いますよ。
「勇気」って「野蛮」とは違う、とても難しいものだと思います。
アバター
2019/02/10 08:34
人に迷惑をかけない子に育っていることを願います
親になる素養が育ってないのに親になると・・・子どもより自分優先になるので、難しいですよ・・・
アバター
2019/02/10 00:54
何だかヤツフサさんのまわりってちょっと怖い人の集まりですかね(^-^)
ヤツフサさんも狙われないように気をつけてくださいませ(えっ。。。なぜ^^;)
人生怖がってたら、何もできない。。普通にこの言葉は私に響きます。
詳しくはわからないけど。。。ガンバ です!!ヤツフサさん♪
アバター
2019/02/09 22:04
>ルルルのル^^様
まだ痛いので早く寝ます _(:3 」∠)_
アバター
2019/02/09 21:54
お腹は、、もう大丈夫??

お大事にね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.