Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


本棚を


本棚をひとつ、増やした!
私の部屋を出たすぐ脇、階段の登り口に。

小さな、文庫本用の本棚なんだけど
けっこう本を入れることができた。
文庫は全然入れてなくて、ハードカバーばかり。
でも半分以上、ちゃんと縦置きできた、よかった。

今まで、部屋の入り口のすぐ横に
本をただ重ねて置いてたんだ。
よく崩れそうになっていて、危なかったのでした。

厳選して、ときどき処分しているはずなんだけど
知らず知らずのうちに増えてしまうのよね、本って。

増やした本棚はまだ少し余裕があるから
もうちょっと本を増やしても大丈夫ー♪

アバター
2019/02/12 17:26
新しい本棚、わくわくですね(^ー^)
どんどん増えても困るけれど、買うのを諦めたり、処分したりしてから
読みたいと思うのもイヤすからね(^^;
引っ越しする時に処分して、とっておけばよかった~と後で思うことも多いです~。
アバター
2019/02/12 00:14
いいわねぇ。
うちももうちょっと収納を増やしてもいいのかも。
広い家の掃除はめんどくさいけど、狭いが故に物でごちゃごちゃしちゃうと本当に掃除めんどくさいよ。
アバター
2019/02/10 07:25
本を、ついつい横に重ねて置いちゃうのよね。
本も処分しなきゃ……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.