Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


四大陸選手権(女子)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

寒くて起きました><


四大陸選手権で紀平梨花選手、大逆転優勝!
フリーに強いですね(*>∀<)ノ))★
三原舞依選手も、堂々の3位!
素晴らしいです( ,,`・ ω´・)
惜しかったのは坂本花織選手の4位!
ショートで2位につけていただけに、プレッシャーも大きかったのでしょうか?

こういった選手時代って、応援がとても嬉しいですよね^^
皆さんも学生時代、部活動などで応援されたことがあるのではないでしょうか?
(運動部だけなのかな?)
私は期待されない方が活躍できるタイプではありましたけどね(笑)
(期待された時に限って県大会を逃しました;;プレッシャーに弱いのは典型的日本人です)

皆さんは応援は力に変えれる方ですか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/02/11 08:46
家の近所の漫画喫茶の前を久しぶりに通ったら潰れて解体中でした。あんまり行かないけどちょっとショックw
アバター
2019/02/10 22:05
こんばんは♪
ここ数日の寒さで体が悲鳴をあげて来てます…
頭痛が~

応援された記憶がないので(;^_^A アセアセ・・・
自分を分析したところ、根性無しです(◎_◎;)
アバター
2019/02/10 18:51
こんばんは('ω')ノ

応援ですか(´ε`;)ウーン…
励みになるときもあれば
プレッシャーになるときも
難しいですね(;´∀`)
アバター
2019/02/10 13:26
国を挙げての応援となると、さすがにプレッシャーを感じるでしょうね。
俺は子供の頃、好きな女子が応援してくれてるときは凄~く頑張れましたよ。
アバター
2019/02/10 13:22
毎年、四大陸は観ないことにしています。
フィギュアスケートでヨーロッパを抜いた大会なんて、泡の出ないビールみたいなものだから。
とくに女子は、ロシアだけで1~3位独占もありえるし。

ロシアに対抗できる女子は、今のところ紀平さんだけだと思います。
昨日は、その紀平が逆転優勝したとネットで先に知ってしまったので
・・・・観てしまいました!

どちらかといえば本番に強いほうかな・・・でも大声援はアガってしまいそうです!
アバター
2019/02/10 10:26
(*´∇`*)/コンニチハ
123位独占も考えられていたのですか?
スケート最近見なくなったので、あはは( ̄▽ ̄;)(録画はしてますw
応援されるとプレッシャーが半端なさそうですね。
そっと見守っていて欲しいタイプです。
アバター
2019/02/10 07:39
寒いですね~><風邪に気を付けて下さいo(^-^o)

私も応援されるとプレッシャーになるかも知れません(⌒o⌒)笑
でも気持ちは嬉しいです(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.