Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 6

ピンクの背景がでました。10でした。


海浜公園では人だかりができていたのでわかりました。

場所を教えてくださってありがとうございました。

アバター
2019/02/23 06:49
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 きょうもあなたと会えなくてむなしく去ったデー♥?

谷山浩子さん(1956年生まれ シンガーソングライター あまり有名ではないけど熱心なファンがいる)の世界はいかが?
(あたしの恋人)
あたしの恋人は 飛行士で
初めての空を飛んだ時に
真っ赤な炎 吹き上げながら
落ちてきたけど 死ななかった
それから今まで 生きつづけて
あたしのとなりに 今もいるわ
これからもずっと このままだ
あたしの髪を 撫でながら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたが好き あなたが好き
死ぬまでそばにいるよ
あなたのもの あなたのもの
死ぬまでそばにいてあげるよ
アバター
2019/02/10 14:55
中島みゆきのアルバム「私の声が聞こえますか」の発売が43年前。その中の1曲が「時代」


今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて
もう二度と笑顔には なれそうもないけど

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう
まわる まわるよ 時代は回る 喜び 悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも 生まれ変わって巡り会うよ

旅を続ける人々は いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る
たとえ今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても
めぐる めぐるよ 時代はめぐる 別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも 生まれかわって歩き出すよ

まわるまわるよ 時代は回る 別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ
今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.