Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板92|\♥/|.。.:*



伝言板立てるのが遅れてすみません(人△<`;)!

いつもコメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ここ数日寒い日が続いていますね。
皆さん体調など崩されていませんか?

でもこの1週間くらいで、
寒さも少しずつ和らいでいくようですね。
春の陽気が恋しいです.*✿

今年はお花見どこ行こうかなぁ(○´∀`)♪

アバター
2019/03/04 21:56
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
100コメゲットです 何かください ぇ
アバター
2019/03/04 20:10
みーあさん、こんばんは☆

衣装、褒めて頂き嬉しいです。ありがとうございます^^
新作は前髪重めのぱっつんストレートが凄く好みで。。。!
和服はもちろん、ゴシックに合わせてもお人形みたいで可愛くてお気に入りになりました!
今週は大正ロマンなんですね。こちらも気になりますね^^
同じく、2月に使いすぎてピンチなので、課金特典が変更されたら今回は少し多めに入れちゃおうかなと思ってますw

柿の葉すし、こんな感じです https://www.izasa.co.jp/
魚介類全般があまり好きでなくて、特にお刺身や生魚のお寿司などは苦手なのですが、柿の葉すしだけは好きなのです♪
従姉妹は苦手だと言っていたのでもしかしたら好みが分かれるのかも。
ポテトチップスの関西風お好み焼き味、食べたことはないですが、凄く癖になりそうな気がしますね!
今はもう販売されていないのでしょうか。もし見つけたら買ってみます^^

先週の土曜日に大和民俗公園というところへ梅を見にお出かけしてきました。
とても良いお天気で、白から紅までいろいろな色の梅の花がとても綺麗でした。
そして小鳥やカラスも遊んでいて可愛かったです♪
敷地内には博物館もあって、今は様々な古い雛人形や市松人形などの展示をしていました。
なんていうか、古いお人形は、ちょっぴり不気味でした>_<

今日は朝から雨。
でも明日は晴れるみたいですね。
明日も良い一日になりますように☆彡
アバター
2019/03/04 18:00
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
春コート買っちゃいました〜
セールまで待ってたら売り切れちゃうか…
暖かくなって着られなくなっちゃうのはイヤだから 笑
私も同じで白のコートです♪♪
新しい服は嬉しいね(*˘◡˘*)
アバター
2019/03/04 17:15
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/03/04 16:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/03 22:16
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/03 18:37
こんばんは´ω`あっという間に桃の節句ですね~´д`
日々が早くて。。。

真面目にダイエットを始めたので頑張ろう!と思いつつ
ひな祭りでちらし寿司をもりもり食べてしまいましたw
アバター
2019/03/03 17:30
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/03/03 15:32
みーあさん。コメントありがとう~。最近はブログが止まっちゃっていたんで心配しました。
患者さんに励まされてしまう私。。ほんとうにすみません。
今週ペットCTをやって、治療法を決めるんだそうです。
なかなかお金がかかりますね。保険が効いて4万円とか(´・ω・`)
ブログも読みましたよ。数値に一喜一憂してはいけませんね。
食事についても、とにかく食べて体力をつけるのが大事ってことで安心しました。
食欲だけはあって、太っただの言っていますので。
みーあさんも、お大事にしてください( ˊᵕˋ )♡
アバター
2019/03/03 15:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/03 14:39
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
雨のひな祭りになっちゃったね✿今日はお仕事かな?
ひな祭りのベーグルとかあるのかな??

昨夜は母の誕生会とひな祭りを兼ねてチラシ寿司の代わりに、くら寿司に行って…笑
くらバーガーを食べました♪♪
フィッシュ味の方食べたけど美味しかったよ(*´﹃`*)

このところ仕事が少し忙しかったので…ひな人形は昨日慌てて飾りました〜
またすぐに片付けなくちゃ 笑

みーあさんは花柄のロングスカート買ったんだね✿いいなー(*’∀’人)
今日はあとからスマホのプラン変更で、ショッピングセンターに行くので
また服見てきちゃうかも…
みーあさんもよい週末を(*˘◡˘*)
アバター
2019/03/03 03:03
桜花爛漫雛GIRL気分♡
HappyGirlsFestival♪
雛祭りを楽しもうね♡
アバター
2019/03/02 23:48
今晩わ♪
母の具合が良く無くて、実家と自宅を行ったり来たりでバタバタです…
アバター
2019/03/02 21:55
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/02 20:34
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
なんというか、早咲きの種の桜は早すぎる感があります。
「キミらは、もう葉桜とか?いやいや早すぎです」とツッコみを入れたくなります。
アバター
2019/03/02 19:45
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/02 15:05
やっと青チューリップの手持ちができました。長かった。。お水ありがとうございます。
これからどんどん暖かくなりますね。
暖かくなると同時に気分もだらけてしまいます。
アバター
2019/03/01 22:16
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/01 15:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/01 08:00
みーあ!
おはよう。
どうしたの?
調子悪いの?
アバター
2019/02/28 23:07
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/28 03:45
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
HAPPYな一日になりますように…♡
アバター
2019/02/27 21:42
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/27 12:46
みーあ!
こんにちは。
そんなに忙がしいのかい?
お兄ちゃん、みーあの訪問がなくて寂しいよ。
アバター
2019/02/27 01:53
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/02/26 22:12
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/25 22:07
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/24 22:54
こんばんわ☆日中は暖かいですが朝晩はまだまだ冷えますね。油断大敵です。
アバター
2019/02/24 22:12
みーあ!
こんばんは。
今日も1日お疲れさま。

元気にしてるかい?
最近忙しいのかい?
お兄ちゃんも今日は忙しかったよ。
お茶の準備に追われてね。
明日もだよ。
明日は彼女と僕は別行動だよ。
彼女は天満宮に出店のため市内に行くんだ。
僕は家で準備だよ。
それと、ハローワークだよ。
疲れた。

みーあは大丈夫かい?
体調崩してないかい?

じゃ、また来るね。
明日はメンテナンスだね。
おやすみ。
アバター
2019/02/24 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/24 20:56
みーあさんこんばんは!

映画楽しめたようで良かったです(*´˘`*)
泣きました?笑(ˊᗜˋ*)♡
婚活は自分にとって素敵な方に巡り会えるまでが大変そうですよね。
街コンとか1度くらい参加して見たかったなぁと思います。
そういえば、群馬のロックハート城でクリスマスに婚活パーティがあったらしくてちょっと素敵だなぁと思っていました(´-`)

私は料理嫌いじゃないのですが、毎日毎日メニューを決めるのが面倒なのでリクエストあった方が楽に感じます(*¨̮*)
今はネットで検索すれば美味しいレシピが沢山ありますから(*´꒳`*)

編み物ひつじさんめちゃくちゃ可愛いです٩(*´◒`*)۶♡
アバター
2019/02/24 19:00
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
リラックスして快適にお過ごしくださいね♡
アバター
2019/02/24 17:25
みーあさん、こんばんは~(*'▽')
先日は交換ありがとうございましたm(__)m

ご祈祷、終わったあとにお守りとお酒、グラニュー糖を頂きました^^
お守りはカバンに入れて持ち歩いてます♪
これで今年1年は何事もなく過ごせたらな~と思ってます(*‘ω‘ *)

ゴシックは毎年可愛くて、どれを買おうか悩みますね~(;・∀・)
みーあさんも紺のゴシック交換されたんですね!
あの服は深紅と迷ってたので、交換所のおかげで両方入手出来て嬉しいです^^
また3月の入荷に向けて、キラキラ貯めておこうと思います~。

チョコの濃厚なお菓子、私も大好きです♪
ブラウニーもガトーショコラも美味しいですよね~(*´ω`*)
キットを買えば、自分で用意するのはバターや卵くらいなので作るのも楽になります(´▽`)
ヨロイヅカさんのコラボドーナツは2月下旬までみたいですね。
何だかんだで行けてないので明日寄ってみようと思ってるんですが、
まだ残ってるといいな~(´・ω・`)
アバター
2019/02/24 16:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/24 02:55
こちらも確認いたしました!
この度は素敵な交換ありがとうございましたm(_ _"m)
また機会がありましたらよろしくお願いします✿
アバター
2019/02/23 22:00
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/23 18:02
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日もショッピングセンターまで自転車で行ってきました♪♪
暖かかったけど、めーっちゃ風が強くて大変だったよ 笑

花粉も本格的に飛び始めたようだね。。
花粉症大丈夫なはずなのに…家に帰ってきたら鼻水がポタッと(๑•﹏•)
花粉に反応したのかな〜

春服今日もチェックして来ちゃいました
春のコートです!早くセールにならないかな 笑
私はモノトーン系の服が多いです〜仕事の時にも着られるのとか(❛ᴗ❛*)♪

編み物ひつじさんめちゃかわいいよね♡←こちらはニコタのコーデの話です 笑
この前訪問先で見かけて気になってました!!
合成かな?過去のP限定かな??

今日は今から姉家族と中華料理かファミレスに行ってきます♪
よい週末をね(*˘◡˘*)
アバター
2019/02/23 17:06
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/02/23 17:00
みーあ!
こんにちは。^^
元気かい?
お兄ちゃんだよ。

お兄ちゃん今日はなんか寂しいんだよ。
みーあは仕事かい?

今日は彼女は中学の同窓会でね。
2次会まで出席するから帰ってくるのは夜中になると思う。
いっ君はおばあちゃんとこ泊りに行ってね。
僕一人なんだ。
みーあは今日も家族と一緒かい?
いいね。^^

家族がいるっていいね。^^

じゃ、また来るよ。
ばいばい。^^
アバター
2019/02/23 16:30
お返事ありがとうございます!

送らせていただきましたのでご確認ください('ω')
アバター
2019/02/23 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/23 12:14
こんにちは。
今日は雨予報から晴れに。バイクに乗れる^^
昨晩、巡回中にPC不調に。復活までに9時間かかりました><

そういう詐欺師のニュースありましたね。ゴレンジャーとか
アニメ・特撮好きなんですかね(笑)

そうですね。試着しないと分からないですね。
ジーンズってかなり長持ちするから、新しく買うときはサイズが
変わってる可能性大です(笑)
ナルシスト説は私もそう思います^^

実際、ハーフの人もいるのでしょうが、こてこての日本人でも
外人みたいな顔してる人もいますね。
確かに声のトーンやしゃべり方は大きな要素ですね。
お互い好印象もしくは悪印象な良いですが、一方通行だと悲劇ですね(笑)

両方、行った事があるのですね。
私は北海道だけあるのですが、高校の修学旅行だったので、
夜更かしばかりだったから、昼間は寝てばかりで、
クマ牧場と毎日のジンギスカン地獄しか覚えてません(笑)

うん、紳士というよりは、こちらも気を遣うというか、
なんか落ち着かないので、待っても一人で乗った方が気楽なんです(笑)
アバター
2019/02/23 04:38
ヘアエステなんてものもあるのですね!
やってるところ近所にあるかしら?探してみますね^_^
アバター
2019/02/23 03:41
コメントありがとうございます✿

精霊お出しできます!
1:1でお願いしますm(_ _"m)

交換はフリマかプレどちらご希望ですか?
私はどちらでも構わないです!
アバター
2019/02/23 01:22
こんばんは^^
STP&お水お届けに参りました♪♫
素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2019/02/23 00:31
みーあさん、こんばんは。
体調はいかがですか~。
うちのは腫瘍マーカーの数値が高かったと言って先日は泣いていましたが。。
数日後には先生に励まされて気分が↑になっていました。
有名人のガン告白が多くてぜんぜん他人事ではなくちょっと鬱々としています。(´・ω・`)
アバター
2019/02/22 22:16
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/22 20:49
みーあ!
こんばんは。
今日は猫の日みたいだね。
みーあのところには3匹いるんだね。
それぞれの猫の性格とエピソードが聞きたいな。
アバター
2019/02/22 19:03
ん~~。遠目で観ると、ビターの家も、カラフル屋根の家もほぼ同じにみえますね。
これはカラフル屋根の家を持ってる方は買わんですねー。はい。
アバター
2019/02/22 17:56
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
編み物をする羊ですか。なるほど感。
アバター
2019/02/22 15:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/22 15:20
こんにちは^^
昨日は交換して頂き有難うございました(*^^*)
STP&お水どうぞ♪♫
アバター
2019/02/22 11:29
みーあさん、こんにちは☆

ベルベットのユリ、ダリアのとき以上に苦戦してます>_<
最初に1つメガ化したあと、一向にメガ化せずT_T
メガ化しにくいのは育成時間が短縮されているのも関係あるのかな、と思ったり。。。水遣りが影響するのなら、回数が減っちゃうわけだし。。。なんてことも考えてしまいます>_<
今朝やっと2本目がメガ化していて、これでベッドと床と壁は揃うのでちょっとホッとしましたw
いつもお水、ありがとうございます!

文鳥たちの好みは正直、よくわかりませんが(←)派手な色や柄は怖がる可能性があるので、文鳥たちが過ごす部屋は優しい穏やかな感じにしておきたいなと思ってます^^
部屋の中では自由に遊ばせているので、思わぬところへもぐりこんだりしていて面白いですw

みーあさんもアメなどで口の中を切ることがよくあるのですね!
案外、みんなよくあることなのでしょうか^^;
そうそう、ポテトチップスでもあります! 先日、奈良の「炙り柿の葉すし味」を見つけて気になって買ったんですよ^^おうちで食べていたら案の定、上あごを切っちゃいました。。。
ちなみに柿の葉すしという感じはあまりしなかったですwでも美味しかったです!

今週の新作、そして黒ガチャが出ましたね。
新作はロングヘアは素敵だなと思いました♪ 他はそれほど、かなあ。。。
黒ガチャも、使い鳥だけは気になったのですが、他は欲しいと思うほどではなかったので今回はスルーです。
というのも今月はゴシックコーデとベルベットのユリで結構Pコイン使ってしまったので節約です>_<

今日は良いお天気で少し暖かくなりそうですね^^
素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2019/02/22 09:20
みーあ!
おはよう。
お兄ちゃんだよ。

彼女とは仲直りしたよ。^^
今日は雨の予報だったけど晴れたね。夜から雨だって?

もう暖かくなってきたねー。
春だね。

今年は桜の開花も早いんじゃないかな?
みーあの婚活の成果も早いかもよ?^^

今度はデートはいつするんだい?

今日はお兄ちゃんは、ハローワークで適性検査の結果が出るので、行ってきます。
後は家事と勉強かな。

パワポの試験は延期したよ。
レベルが上がらないので。

みーあは今日は仕事かな?
体調のほうはどうだい?

じゃ、また来るよ。^^
ばいばい。
アバター
2019/02/22 06:15
みーあさん、おはようございます^^
春の気配を感じ始めた今日この頃、ニコに復活☆することにしました~^^
まったりマイペースにいこうとおもいます。またよろしくお願いします!
アバター
2019/02/21 22:44
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/21 22:33
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
エビフライがお褒めを頂き、喜んで跳ねております。
アバター
2019/02/21 21:53
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/20 21:51
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/20 15:39
みーあ!
こんにちは。
お兄ちゃんだよ。
元気にしているかい?
今日は仕事かな?

お兄ちゃんは今日はおクリニックです。
用事はそれだけです。
親父のところにも行ってきました。
最近調子はどうだい?
婚カツの方はうまくいってる?
じゃ、また来るよ。
ばいばい。
アバター
2019/02/20 00:35
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/02/20 00:07
こんばんは。
数年前に長野県の高遠の桜をバスツアーで見に行きました。
でも季節が早すぎたらしく、桜は咲いてないわ大雨だわで最低でした。
なにしに行ったんでしょうね。
春は雨が多いから天気は仕方ないとして。。咲いてないとか(´・ω・`)
リベンジしたいなあ。
アバター
2019/02/19 23:05
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 
アバター
2019/02/18 19:21
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日はめちゃ暖かかったね☀

いつもはクルマで買い物行くショッピングセンターへ今日は自転車で行ってきました♪
往復10kmくらい…笑
ホントはこれくらいの距離、自転車で行かなくちゃだけど冬場はつらい><
これからの季節は、みーあさんの自転車もきっと大活躍だね!

私は花粉症大丈夫なので、暖かくなるのは嬉しいです✿
花粉症の方は大変な時期だよね。。

春っぽい服も欲しくなるね!
今日も新作とか見ながら…いいな〜と思いつつ
値札を見たら…高っっ!て見るだけで帰ってきました〜(*´ᗨ`*)

雪の華どうだったかな??
私も人前では泣かないけど、一人で家で観るときはアニメとかでも泣いちゃいます…
ストレス発散してるのかな 笑
雪の華はカラオケでも歌うよ♪♪
アバター
2019/02/18 17:25
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/02/18 14:49
みーあ!
こんにちは。^^

ご機嫌いかがですか?
お兄ちゃんだよ。
いい天気だね。
ぽかぽか暖かいね。

暑いくらいだ。
今日も仕事かい?
お兄ちゃんは午前中ハローワークへ行ってました。
昼からオフです。

お茶の入れ方を学びに行ったのは土曜日の晩だよ。
昨日は兵庫県尼崎に、イベントで行ってました。^^
忙しかったよ。
今日は、ゆっくりです。

じゃ、また来るね。^^
アバター
2019/02/18 11:03
みーあさん、こんにちは☆
今日はとても良いお天気。お洗濯日和です^^
素敵な一日になりますように♪
アバター
2019/02/18 00:02
今晩わ♪
サークルの掲示板の作成をありがとうございます。
今日は、朝から出掛ける予定だったので、日付が変わったら掲示板を作成しようと思っていたのに、いつの間にか寝ていました。
オマケにPCの調子が悪くて、なかなかニコタにイン出来なくて…(>_<)
本当にありがとうございました。
アバター
2019/02/17 22:27
こんばんわ☆始めてヘッドスパなるものに行ってきました。なかなか気持ちの良いものですね〜♪
アバター
2019/02/17 20:51
みーあさん!こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

濃厚なチョコおいしいですよね(*´□`*)♪
だんなさんは誕生日にはビーフシチュー!バレンタインには生チョコ!と
ちょこちょこ細かなこだわりがあるようですよ( ˊᵕˋ ;)

明日は映画なんですね!
泣ける映画とのことで…(;゚д゚) ゴクリ…
私は涙腺ゆるいので感動系はほぼほぼ泣くのですが、
映画館で見るとなると化粧が崩れるのが気になります笑(ˊᗜˋ*)♡
目元はもちろん、鼻をかんでファンデーション鼻だけとれてしまう(´-`)
楽しいお出かけになりますように(*´˘`*)♡
アバター
2019/02/17 18:38
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
泣ける映画といっても、人間各々感じ方が違うので、宣伝として万人に言ってしまうのは
「ん~~~、ちょっと其処まで云うのはどうなんだろう?」という感じは確かにあります。
「恋愛映画です」と宣伝があっても実は中身「生き方」をテーマにした映画だったりとか。
映画会社の宣伝に「なんだかな~」と思う事がよくあります。
アバター
2019/02/17 16:36
みーあさん、こんにちは♪
ご無沙汰してますm(__)m

今日は前厄のご祈祷をしてもらってきました^^
予約が要るのかなって思ってたんですが、いきなりでも大丈夫でした(*'▽')

私も今月の新作は好みが多かったです(*'ω'*)
貯めておいたキラキラをゴシックの服と靴にして、
まだ悩んでるものは来週の黒ガチャが終わってからにしようと思ってます。
今回のイベント種、7年前のものなので持ってない人のほうが多そうですし、
こうやって定期的に復活してくれると嬉しいですよね~!

バレンタイン、相手は県内ですが距離があるのでお店で選んで郵送してもらって、
自宅用にはブラウニーを作りました(*´ω`*)
毎年何か作りたいなーって思って、つい製菓用品売り場を覗いてしまいますw
ミスドのコラボドーナツ、今サイトで見たんですがどれも美味しそうですね……!
まだ扱ってそうなので、近いうちに食べてみたいです♪
アバター
2019/02/17 16:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/17 14:57
みーあさん、こんにちは☆
こちらは風が少し強いけれど良いお天気です。
お忙しいのにありがとうございます!
今日は映画とのこと、楽しい一日をお過ごし下さいね♪
アバター
2019/02/16 23:58
映画(*^_^*)良いですね。楽しいデートになるといいですねえ~
私はぜんぜん行かないので、チケットの購入方法がわからないレベルです。(´・ω・`)
最後に映画館へ行ったのはディカプリオさんと渡辺謙さんのインセプションかもしれない・・!
ググったら2010年の映画でした。さっぱり意味が分からなかったのだけはよく覚えています。
アバター
2019/02/16 23:37
先日、スマホの電話が使えなくなって、焦りました。
スマホに機種変した時に、家の固定電話を解約していたので、何処にも連絡が出来ない状態に…
ドコモショップの店員さんの指示通りに、再起動したら直りました(^^ゞ
電源を入れたままの状態が続くと、スマホの中でフリーズして電話が使えなくなる事が、良くあるのだそうです。
今度から、夜、充電する時は、電源を切ろうと思います。
アバター
2019/02/16 22:18
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/16 20:53
みーあさん!こんばんは(*´ー`)

バレンタインは結局旦那さんの希望で生チョコを作りました(*´꒳`*)
美味しくできたので大満足です!
去年はクッキーとかブラウニーとか、けっこう頑張って作ったのですが…
バレンタインは生チョコが良いのですって(´Д`)
これからは毎年溶かして固めるだけで良さそうで楽ちんです(´・ω・`)

過眠症…実はうちの妹も過眠症気味です笑(ˊᗜˋ*)♡
本当になかなかちょうどよくはならないものですねヾ(・ω・`;)ノ

キラキラ、教えてくださってありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
昨日は結局諦めたので、今日こそ見つけたいと思います!
頑張って行ってきますよヾ(*'-'*)
アバター
2019/02/16 17:25
みーあさんこんにちは♡

先日のみーあさんのお買い物ブログに触発されて、私も今日はお買い物に行ってきました(*´艸`*)
ワンピースだけ買う予定が、私好みのスカートがセールでかなりお安く売っていたので2着も買ってしまいましたΣ(ノ≧ڡ≦)
アバター
2019/02/16 17:01
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/02/15 22:12
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/02/15 20:56
みーあ!
こんばんは。
元気そうだね。
それに毎日を楽しんでいるようでお兄ちゃん嬉しいです。
買い物にいってきたんだね。
ジーパンはエドウィンかリーでしょ。やっぱり。

チョコレート今年はなかったよ。かなしー。
みーあが近所だったらくれたかな?
あはは。

お茶の入れ方は難しいんだよぉ。
入れ方で味が変わるんだ。
明日は日本茶アドバイザーの上級資格を持ってる日本茶インストラクターの人のところへ、入れ方を教わりに行くんだ。
日曜日イベントだからね。

うまくいくことを祈ってて。
仕事の方も慣れてきたみたいだね。
楽しいかい?

みーあが楽しく仕事をしてると嬉しいな。
頑張ってね。

今日はお兄ちゃん、昼寝をしてゆっくり過ごしました。とくに用事もなく今も一人でゆっくりしています。
いっくんは卓球教室でね。
彼女は友達と焼き肉を食べに行ってます。
じゃまた来るね。
ばいばい。
アバター
2019/02/15 18:06
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
3匹のアネモネ猫、キュートですね。(∩´∀`)∩
アバター
2019/02/15 15:31
みーあさん、こんにちは☆

コーデ、褒めて頂きありがとうございます!
今週の新作もかっこよくて素敵なのですが、やはり先週のゴシックの方が可愛くて好みでした^^
色もやっぱり赤×黒というのが凄く好きで、こういう配色の服はいくつか持っているものの、結局この色にしてしまいました♪ お察しと思いますが髪だけキラキラと交換ですw
販売終了までに靴とタイツもそろえたいなあと思ってます。

ガーデンイベントが始まりましたね!
合成アイテムのゴシック系の家具がかなり好みです^^特に赤×黒のベッドが素敵なのでとりあえずベッドを目指して植えてみました☆
実際に使っているベッドも、天蓋はないものの、黒でヨーロピアンぽい装飾なんですよ^^
一時期、布団カバー等を赤で揃えていたこともあって、カーテンもグレー地にシャンデリア柄だったりで雰囲気がちょっと似ているかも。
今は文鳥たちが部屋にいることもあって、きつい色や暗い色はあまり使わなくなりました。
 
生キャラメル、美味しいですよね! 初めて食べたときはちょっと衝撃的だったかも。
普通のキャラメルやソフトキャンディも結構好きです。同じく歯にくっつく感じはちょっとあれですが、口の中を切らないのでw
というのも普通のアメだと、ついかみ砕いてしまう癖があって、口の中を破片で良く切るんです。
食べ方が下手なのか、口の中が弱いのか、トンカツの衣や硬いおせんべいなどでも怪我してしまいます>_<

みーあさんも辛いものは苦手なのですね。
たまにテレビで激辛料理とかを見ると、それだけで熱と汗が出そうになりますw実際に目の前にあると、食べなくても顔がピリピリしてきます>_<
そういえば、スーパーで売っている菜の花は咲いてないですね。いつも傷まないうちに使ってしまいますが、放っておくと咲くのかなあw
菜の花をカレーに添えるのも、春らしくていいですね♪
昨日、まだ残っていた菜の花はちらし寿司にしちゃいました^^

父は何ともなさそうなのでどうやらインフルエンザは大丈夫そうです。
でも警戒するに越したことはないですよね>_<人の多い場所などに行くときはホント気をつけなきゃです。

今朝は冷えこみましたが、これから寒さは少し和らいできそうですね^^
みーあさんも素敵な一日を☆彡
アバター
2019/02/15 03:30
こんばんは。
そうなんですね。
まあ、毎年じゃなくてもスルーな年があってもいいんじゃないかな^^
来年にパワーを貯めて、元気玉でベジータもびっくり!みたいな(笑)

ジーンズ、良いのが見つかって良かったですね。
私は学生の頃から、Edwin一本できてます。高校の頃は27だったのですが、
マックス40までいきました。今はダイエットしたので、
たぶん、33前後くらいだと思うのですが、長持ちするから買ってなくて、
「今日から俺は‼」的なボンタン(分からないかな?)みたいにジーンズをはいてます(笑)

私も大学生くらいの頃は床屋じゃなくて、美容院に行ってましたよ。
今は床屋に原点回帰ですけど^^
そっか~文明の利器で可愛いのかな?騙されてる(笑)
でも、根本的に顔立ちも進化してるような気がします。
やっぱりきっかけは見た目だったりしますもんね。
少子化とか遺伝子的なことを考えると、美的な進化も
あながち、あり得ないことではないのかなとも思ったりします(笑)

美ら海水族館、旭川動物園、行きたいです!
ジンベイザメとアザラシですよね^^
北海道は行ったことはありますが、修学旅行だったし
沖縄は行ったことないので、ぜひ行ってみたいです。
たぶん、どっちに行ってもメチャ飲みますけど、ちゃんと復活するタイプなので、
大丈夫です。←何アピール?(笑)

女性はエレベーター怖いでしょうね。
私は怖がらせてはいけないので二人きりになりそうなときは
なるべく乗らないで待ちます。
アバター
2019/02/15 00:04
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/02/14 21:32
ハッピーバレンタイン♪ お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/14 21:04
こんばんは。Happy Valentine! あと1日頑張れば週末です。お体に気を付けてくださいね
アバター
2019/02/14 18:14
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
チョコではなく、(金もないのに)バランタイン17年スコッチウィスキー飲んで巡回中。
我が辞書に「節度」の文字無しヽ(゜∀。)ノ
アバター
2019/02/14 17:58
Happy Valentine's Day
みーあさんいつもありがとね(*˘◡˘*)
これからも仲良くしてくださいー♡

フルーツは食物繊維が多いからダイエットにいいのかな??
私は毎朝みかんとヨーグルトを食べてます〜( ´ρ`)
ご飯とみそ汁の時も…笑

アネモネコちゃんおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
左下の子は初めて見たかも♪
アバター
2019/02/14 10:15
みーあさんおはようございます(*´∀`)
今日はバレンタインデーですね!
私も職場でお世話になっている方々に義理チョコを渡してきましたb

体調はおかげさまですっかり良くなりました♡
寒暖差が激しいので、またぶり返さないように気をつけねばです
みーあさんも体調にはお気をつけて下さいね(*´艸`*)
アバター
2019/02/14 04:20
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。^^

元気そうだね。充実した日を送ってるって?
いいね。^^

忙しいほうがいいもんね。^^

お兄ちゃんも今週は忙しいよ。
今日はバレンタインデーだね。
誰かのあげるの?

お兄ちゃん、今年は彼女からもらえそうにないです。

毎年デパートへ一緒に買いに行くのだけれど、今年は忘れてました。
だからないです。かなしー。><

昨日はハローワークへ行ったり、買い物したり、お茶の入れ方の研究したり、家事したりと
忙しかったです。
今日はパソコンスクール、昼から職業適性検査が入ってます。

みーあも頑張ってね!
じゃ、またくるね。^^
アバター
2019/02/14 02:19
こんばんは。
ここ数日はまだ寒いですが、来週から暖かくなる予報ですね^^

どうなんでしょう?タワマンじゃないので、上の方が高いということは
ないと思いますが、1階は安いみたいです。
私も1階なので、泥棒よけのために、常にカーテンを閉めてます。
開け閉めすると不在がばれちゃうので。
虫もそうですね。ここ数年は薬を捲いて減ってますが、げじげじが登場します><
さすがにエレベーターはあります(笑)
でも、実家も3階なので、私は使わないです。

たしかに、ドラマだとなんでもイケメンと美女ばっかりになりますね(笑)
でも、昔と違って最近は普通にかっこよかったり可愛かったりする子が、
その辺に多いような気がします。私が歳をとったからそう見えるのかな~(笑)
ドラマの方は、1話目を見終えてアニメも取捨選択が終わって、だいぶ録画数が減ったので、
これから進みが早くなりそうです。

毎日、鍋だとさすがに飽きそうですね。でも、スープや具材を変えると
ほかの料理よりは飽きがこなそうなですね。
そちらは海の幸が美味しそうなので、羨ましいです。
輸送技術が発達したといっても、魚介類はやはり多少鮮度が落ちるような
気がします。

ミスドのあれはやばいです。私もチョコが好きなので、食べたいのですが、
ちょっとへんぴなところにあって、私の行動範囲じゃないんですよ(笑)

また、PC不調になってきたので、このへんで・・・
アバター
2019/02/14 01:29
こんばんは(*´꒳`*)
みーあさん、安眠アドバイスありがとうございます。゚゚(*´□`*。)°゚。
今日も今日とて眠れないですが嬉しかったです!

ホットミルク私も一時期ブームでした( *ˊᵕˋ)
蜂蜜で甘くして(*´˘`*)♡
今のところ眠れなくて日中の行動に支障がある訳ではないので
気長に安眠出来るようになることを目指してみます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

それまではみーあさんが私の分まで安眠出来ますように( ˘ω˘ ) スヤァ
アバター
2019/02/13 22:09
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/13 20:37
こんばんは。今日は寝不足気味で眠いです。池江選手の回復を祈りたいと思います。
アバター
2019/02/13 20:19
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
昨日一昨日はいろんなところで雪が降ったようですね。。
うちの方はこの時期いつも降るんだけど今年に入ってからはまだ降ってないかも…
早く暖かくなって欲しいね><

バレンタインチョコはイオンで買ってきました〜並ばなくても大丈夫 笑
うちのみかんが無くなったので伊予柑も箱買いしてきました←これは私の♪
冬のみかんが大好きなのです(*´﹃`*)

今日の新作はどうだったかな??
私は見送りかな…
先週のはロリータコーデを買いました…またピンクの 笑
アバター
2019/02/13 17:55
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
お言葉ありがとうございます。頭のせチョコ、ナカナカ気にいってます。
チョコは多分貰えないので、自分で買って食べます。(∩´∀`)∩
アバター
2019/02/13 14:50
訪問ありがとうございます(*´∀`)
アバター
2019/02/13 11:12
みーあさん、こんにちは☆

暖かい日が続いてホッとしていたらまた寒くなりましたね>_<
でも日が伸びてきたり、朝明るくなるのが早くなってきたりで少しずつ春めいてきているのも感じます^^
先日、菜の花を買ってきたのでお昼は菜の花のパスタにしようと思ってます♪
レシピを検索するとペペロンチーノが多いのですが、辛いのは苦手なので唐辛子は抜きですw

弟へのお祝いありがとうございます^^
花畑牧場の生キャラメル。流行りましたね~。わたしも何度か買いました。
昔、北海道の物産(お菓子や加工食品など)をいろいろ載せた移動販売の車が毎週近所に来ていたのですよ~。
あまり安くはないのですが(←)ウィンナーとかパンとか、そして生キャラメル(花畑牧場だったかは覚えてないですけど)とかいろいろ買ってました。ふと思い出して懐かしくなりました。
また来て欲しいなあ。出不精なのでこういうの嬉しいですw

今日の新作もゴシックですね!
ゴシックアーミーって、ちょっとかっこいい感じなのかな?と楽しみです。
それを見てから購入を決めようと思ってます♪
先週のゴシック(エリアーニュ)の紺色はキラキラでも交換できるのでそちらを利用しても良いかなあ^^と思ったらみーあさん交換されてたんですね!やっぱり紺色も素敵ですね♪
わたしもキラキラがたまっているのですが(まだ一度も使ってません)何に使うかずっと悩んでますw

叔父夫婦がインフルエンザになってしまったらしく、二人暮らしなので買い物もままならないため、父が一度だけ世話に行ってきました。
今は叔父夫婦は回復したそうで、父も今のところ何ともなさそうですがちょっぴり不安です>_<
もし家にウィルスを持ち込まれたらと思うと怖いです。。。

来週は暖かくなってくるとかで待ち遠しくなりますね♪
寒暖差に気を付けつつ、暖かくしてお過ごしくださいね。
今日もたくさん笑顔になれますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.