Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


逆転優勝

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

昨日も四大陸選手権を見てました!


宇野昌磨選手、逆転優勝!
演技の後に崩れ落ちた姿が印象的でした(*≧m≦*)
そして田中刑事選手7位!
今年(あれ?去年?)の目標が自分を打ち破るだったとか^^
友野一希選手12位!
まだまだこれからに期待です(*>∀<)ノ))★

宇野選手はフリーの演技が今季最高点でしたね( ; ロ)゚ ゚
素晴らしいです!
(ネットで羽生超えと書かれてたから何事かと思ってみてました)
しかし宇野選手本人は淡々としたもの。
ちょっとびっくりしました('ε`汗)

そして宇野選手が優勝したことにより、紀平選手との日本のアベック優勝が決定!
めでたいですね(´ー`* ))))
日本フィギュアは今、層が厚いですからね^^
今後も期待しています!

アバター
2019/02/11 17:59
おこんばんは^-^
自然薯は高くて買えないので長芋買って来ました。とろろご飯美味しいです^^
アバター
2019/02/11 12:44
こんにちは♪

応援されると嬉しいものですよ~♡

ぷうは褒められて伸びるタイプです(^^;)←ちょっとズレた?(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2019/02/11 10:36
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

フィギアすごいですね~逆転優勝とか
怪我をしてでの結果とか、すごいと思いましたね(*^▽^*)
アバター
2019/02/11 10:08
両選手ともケガを抱えての逆転優勝、素晴らしいですね。
誇りに思いました。
宇野選手、きっと演技後は緊張の糸が切れて立っていられないほど出し切ったのでしょう。
あのあどけない顔から想像すると、どこにそんな精神力が隠されているのかと思うほどでした。
両選手とも無理せず早くケガを治して欲しいです
アバター
2019/02/11 09:09
(*´∇`*)/コンニチハ

選手層厚いですよね♪
どこから選手が出てくるのか疑問だったりしますw
スケートリンクもそんなに多くないだろうに…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.