Nicotto Town



建国記念の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ビーチ広場1 5

ブルー系のひかりで7個出たのは初です♪^m^

さて、今日は「建国記念の日」とは言っても、なんにもなしですが。^m^
今日は、くもりでこの後、多分夜には雨が降りだしそうです。

予定では、次女が今週末に婚姻届け出すので、その証人?の欄に
夫のサインとハンコ欲しいからと金沢から来ることになってるのだけど、
まだなのよね。(;^ω^)はじめは昼過ぎと言ってたのが・・・途中忘れ物に気づき
戻って・・・3時くらいにはというけどまだです。(;^ω^)

夫は・・・性格上朝から「いつ来るんや?」と落ち着かず。
掃除して、片づけて・・・とにかく気がせいてせいて・・・

こっちがしんどいわ。(;^ω^)

アバター
2019/02/12 15:05
☆ユリエさん、お金かかるし、目立ちたくないそうで・・・二人とも。^m^最近多いみたいですよ。
アバター
2019/02/12 15:04
式はあげないのですか。
それも簡単で今風でいいですね。
アバター
2019/02/11 15:23
☆ユリエさん、式はあげないそうで・・・入籍します。
アバター
2019/02/11 15:21
こんにちは。次女さんの結婚おめでとうございます。
婚姻届けが先なのですね。これで安心ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.