Nicotto Town


B5コピー用紙


描きまくった3連休

この3連休は色々描いてました(*´ω`*)

描いた絵はちまちまと創作ブログに載せてます
↓創作ブログ
http://nksdlk.blog.fc2.com

現在創作ブログは1日1記事で1記事に絵を5枚というルールを決めてます
1記事5枚なのは5の倍数だと後で管理しやすいかなと思ったのです
去年までは1記事に10枚だったのですが、そうすると更新の作業量多すぎるなって思ったのです

あと枚数減らした方が1枚の絵に込める気合が増えるかなとも思ってたのですが現在ほぼ変わってないですね
今日も結構さくっと描いた絵多いですし
その辺は描くときにしっかり意識しないと駄目そうです(´・ω・`)

でも現在ネットに載せてない絵が50枚近くあることが発覚したので一時的に10枚に戻してもいいのかなと思ったり
多分この先も絵が増えるだろうし…
その辺はまた明日ブログ更新する時にちょっと考えます

とりあえずこの先描く時にはもう少し1枚の絵に気合入れて描きたいななんて思ってます
そうすれば自然と描く枚数も抑えられそうですし
描くとしたらバレンタインネタで何かやりたいななんて思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.