Nicotto Town


ままのまいにち


八方美人

タイトルは若いころの自分。

「きらいな人なんていない、自分からきらいと思ったらだめ」
みたく思ってた。

でも、
自分を嫌うような態度の人は
本当は嫌いだったんだよねw

この年になったから敵意をぶつけることはもうしないけど、

嫌いなタイプの人や
嫌な気持ちになるようなことをされた時は
つるんと受け流して

この人は(この出来事は)
私にとって大事なことじゃないと思うことで

嫌いって気持ちは持つようになったんだw


楽になったよw

アバター
2019/02/12 23:19
>ヾ(志^▽^維)ちゃん

気持ちとか精神的なところは
昔より今の自分のが好き。

でも体力とか記憶力とか
いろんな力は若いころの自分にはかなわない。

だから、まずまず自分が好きでいられます。
いたわる感じで自分が好きでいられれば
とりあえずなんでも大丈夫ですw
アバター
2019/02/12 13:56
わかる気がします~でもままさんは八方美人じゃない!って思いました

人との距離感ってかなかなか難しいですもんね・・・

私も楽になって丸くなれたらいいな^^;つい自分のことを書いちゃったのに

コメントいっぱいありがとうございます~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.