Nicotto Town


☆ごま日記☆


会社を休みました。


今日は仕事の予定でしたが
朝起き上がることができず
立ちくらみが激しい状況。
貧血気味なところもあったので
お休みしました。

一日中食事もとらず
ベッドで横になっておりました。

さすがに疲れが出てきました。
肉体的ではなく精神的なところも
大きいかと思います。

思いついたら即行動
そんなタイプの人間なので
悩んでいる暇があったら動いてしまいます。
あまりにもハードだった為
身体がブレーキをかけたのだと・・・

明日は休むわけにはいかず
仕事へ行きますし
今週末には水泳の大会もあるので
まず体調を整えることと
先週受けた講師の派遣業者からの連絡が来るので
運が良ければ二次試験へ
二次試験受けたいなぁ~

アバター
2019/02/14 12:18
お大事に
アバター
2019/02/12 22:50
今の仕事も大事ですが、
何とか二次試験を受けられるよう、
頑張って下さい~~<(_ _)>

頑張る…、は、表現が違うかも知れませんが。

身体がブレーキをかけたは正しいかも知れません。
そうしたら、…無理に頑張りすぎないよう、が
適切なところかも知れません(´・ω・`);

いずれにしても、早く体調が戻りますように。
応援してます。
アバター
2019/02/12 21:58
ヤツフサは石橋を叩いて渡るヘタレです。
腰が重いだけですが (^ω^;)

体がブレーキを掛けてる時は、マジでヤバいと思います。
でもこれを超えるのが先に進める人なのも知れません。
ヤツフサなら諦める事も、ごまさんは諦めて欲しくないです。
頑張れ! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/02/12 20:24
くれぐれもお大事になさってください
アバター
2019/02/12 19:29
無理をし過ぎたんじゃね?
兎に角休息をとって体調を戻しましょう(`・ω・´)
アバター
2019/02/12 14:50
夢中に動いていたので、疲れがでたのでしょうね。
大事な試験もあるようですが、
無理のないようにしてくださいね。
アバター
2019/02/12 14:19
僕は、悩んでいたら、悩みつづけて動かないタイプごまさんとは真逆です^^;そうですねブレーキをかけて休養をとれっということでしょう^^
体調を整えてくださいね^^
アバター
2019/02/12 10:54
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

貧血かや~
亜鉛摂ってますか~
カキフライとかええよぉ^^
お大事にね
アバター
2019/02/12 08:13
無理は禁物~~
アバター
2019/02/12 06:41
ゆっくり休めたでしょうか。
無理されませんように。
アバター
2019/02/12 00:22
ごまさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)
余り急がずに、せいてはことを仕損じるといわれています。
人生は長い旅ですよ。
キラキラ12日はショップ広場&自然広場に行ってきました。
みんな繋がっています。
繋がっている人の輪の中でお互いに支え合っています。
アバター
2019/02/12 00:13
休養と栄養。
ゆっくり休んでください。
アバター
2019/02/11 23:15
とりあえず食べて寝て、ですね。
お大事にどうぞ(^^)
アバター
2019/02/11 23:03
ご自愛ください・・・(*' ')*, ,)✨ペコリ
アバター
2019/02/11 22:52
心と身体は休養も大切ですね。


お大事に。
アバター
2019/02/11 22:50
回復させてください!
ごまさんが言うように、身体がブレーキかけてます。
食事(できないなら栄養補給だけでも)と睡眠と。
アバター
2019/02/11 22:24
何をするにも健康が一番です!
お体、大切にしてくださいませね。
アバター
2019/02/11 22:23
こんばんは。
最近いろいろあったから疲れが出たのでしょうね。
身体を休めないといけませんね。
無理をしたらいけません。お母さまも心配されているでしょうね。
アバター
2019/02/11 22:20
お大事に(´д`|||)
アバター
2019/02/11 22:07
少し詰め込みすぎではないですか?
心身ともに休み休み、マラソンランナーのようにマイペースで進むことも大切だと思いますよ。
よく食べよく眠る、これが精力的に活動するために必要不可欠だと考えます。
ごま♪さんの挑戦を応援しています。
アバター
2019/02/11 21:47
疲れが出たのですね。
あた高い飲み物で水分だけはしっかりとって休んでくださいね。
アバター
2019/02/11 21:19
お大事に。
無理をしないといけないこともあるとは思いますが、
体を休めるのも大事です。
アバター
2019/02/11 20:52
こんばんは、無理してはいけないけど、しなければならないときも有る。
それを決めるのは本人ですからね、全てを求めれば全てを失う事もある。
二兎追う者は一兎も得ずって諺も有るからしっかりと考えて行動してください。
アバター
2019/02/11 20:45
こんばんは。

体調はいかがでしょうか。
すこし、心配ですが、無理せずに
頑張ってください。
今週もよろしくお願いします✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.