Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


駅が違う?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4

連休2日目
昨日は梱包をがんばりましたので
今日はちょっと手抜き
午前中色々ガン張って
買い物がてら外に出ると
駅前で北口はどこですかと言われたのですが。。。。
この駅に北口はないというと困惑されていました^^;
たぶん次の次の駅なんだろうな^^;
なにしろ北口あるのあそこと線が違うところだし^^;
結果スマホで再確認をされて間違いが判明^^;
無事に行けたでしょうか^^;

今日は寒いからきっとラーメン屋さんは並んでないよねと思っていたのに
長蛇の列が@@
この寒いのに並ぶの??
入り口にメニューが変更になりましたの張り紙が・・・
新作メニューか^^;
皆さんお好きですね^^;

アバター
2019/02/12 22:22
でしょうか?
アバター
2019/02/12 21:31
寒いからラーメン屋さん、混むのでは?
アバター
2019/02/12 20:07
え~美味しいお店ですよ~
アバター
2019/02/11 23:16
ラーメン屋って入ったとこで、ズルズルビチャビチャ食う家畜のような連中が客でしょ。普通の常識は通用しないんだろうなwww
アバター
2019/02/11 23:11
そうなんですね^^
はいw
アバター
2019/02/11 22:52
寒いときこそラーメンですよ^^

北口がない・・・東口と西口がある駅でしょうか・・・^^;

アバター
2019/02/11 22:10
どうしたでしょうね^^;
無理かも^^;
アバター
2019/02/11 22:09
駅が違うって結構すごいですね^^; ちゃんと辿り着けてるといいですが・・その方。
ラーメン まだまだゆっくり食べられるのは先になりそうですねヾ(- -;)
アバター
2019/02/11 21:51
私が食べたのは美味しかったです^^
アバター
2019/02/11 21:10
ラーメン屋さん、長蛇の列ですか
そんなにおいしいんですか^^
アバター
2019/02/11 21:05
よく並びますよね^^;
アバター
2019/02/11 20:59
すごいですねー
近所の蕎麦屋に行ったら月曜休みでしたー
残念。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.