Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


感謝*/バレンタインに作るもの

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20



゚:*:✲ヾ(*✪‿✪*)ノ✲・゚:*:こんばんわみかです。

2日前、久々に皆様のところへ巡回させていただきました。
なんと覚えてて下さっている方々がたくさんいらっしゃって('-'*)..
少しびっくりしましたがとっても嬉しかったです

本当にありがとうございます(o_ _)o))

これからも今まで通りたくさんの方と交流出来たらと思いますので
よろしくお願い致します(◡‿◡)

今日はもう時間が無いのでまた明日巡回しますヽ(;▽;)ノスミマセン


バレンタインの材料を買いに何作るか決めてないけどスーパーに行きました。
とりあえず板チョコと生クリームをかごに入れます…

板チョコと生クリームって前日買おうとすると見事にどこも売り切れてるんです(´∀`)

製菓会社は本当にこの時期儲かるのでしょうね…
(でもついこの前ニュースで世の義理チョコが減った影響で
売り上げが少し下がったなんていうのも聞いたような・・・?)

まぁそんなこんなで結局作るのは・・・・・

うん、やっぱりトリュフが一番かな('-'*)

去年も実は作ったので多少アレンジはしたいと思います
さて誰に渡そう・・って感じですけど(笑)

3年生はもう受験で授業が無いのでほとんど来てないのですが
私みたいに家じゃ集中できない人は数人来てます(*´ー`*)

その数人と後輩と先生にでもあげようかな・・?
頑張って作ろう(*¨*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.