Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


今日はお休み~♫

画像

なので久々に朝いちで タウンを回りました・・・がどこも誰もいなかった!! 5つとも!

こんな事ってあるんですね!

今まで こんな事はなかったので びっくりしました (・ω・` )







・・・・・てか 今、メンテ中じゃん

どうして 入れたんだろ!?

アバター
2009/10/08 18:59
あんずちゃん>そうなのよー久々の平日休みでのんびりしましたw
       メンテの事を知らずに入って びっくりしたよー(-`ω´-;Aフキフキ

ちゃいろやさん>・・もお休みでしたかw いいですよね 平日休みはどこも空いていてw

じゅなちゃん> あっじゅなちゃんもあるんだー? バグなのかしら もっと探検すれば良かったかな?
        1周まわって 動物達からコイン強奪してアウトしちゃったからw

アバターさん>たまにあるんですねー! 良かったw 仲間がいてw       
アバター
2009/10/08 01:21
どの広場に行っても1人…たまにありますね^^
アバター
2009/10/07 23:17
ありますねぇ
それってバグなんでしょうかね?

アバター
2009/10/07 16:06
私もお休みでした。
アバター
2009/10/07 10:41
お休みで良かったね~^^
今日はゆっくりだね^^

(。☉_☉)ん? タウン…メンテなのに入れたんだ~。
私も今行ってみたけど、入れなかったよw
不思議だね~w



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.