Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(400)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

「アンドロくん、おはぼの~~~~
 ゴシックコーデ(ブレーズ)を着てくれたんだね」
「bono様、おはようございます。
 bono様のお手紙を拝見しましたから」
「アリが10匹♡」
「やはり最強の寒波は困ります。
 なんとかなりませんか・・・・・?」
「そうだね、難しいね」
(サラリとかわすbono)

「やはりゴシックは緊張します」
「今は冬で寒いんだ・・・・
 蚊取り線香はいらないよ!」
(怖い顔をしてみせるbono)
「そうですね・・・・・・
 また寒さが一段と厳しくなりました」
「寒気団は成長するからね」
(胸を張って大きく頷くbono)

「この服はbono様が買ったのですか」
「頑張って集めたキラキラで手に入れたんだ。
 bonoはキラキラ運が悪くてクマってるんだ」
「そうですか・・・・・・・
 熊神様にお願いしましたか?」
「あ! 忘れてた!
 こらからお願いに行ってくるね(ᵔᴥᵔ)
 訪問よろしくね」
「はい、では出発します」
ぴゅ~~~


(楽しい)自然 ショップ

アバター
2019/02/13 04:43
寒いな〜〜〜

すごいだろ~ 誰もbonoだって気がつかないと思うな。
ゴシックのス~パ~ベア~を。
あ!しまった!
アバター
2019/02/13 04:12
ゴシックコーデ、なかなかきまってます♪

キラキラ集めも面白いですね^^
定期的に「ピンク色のキラキラたくさん」が出てくれるようなので嬉しいです。
次はどんなアイテムが交換所に入るのかが気になりますね✿
アバター
2019/02/13 00:54
キラキラ交換所・・・今回は素敵なアイテムが入荷しましたね。!(^^)!
ゴシックコーデ、カッコイイですね。♪

最強寒波・・・寒い日が続いていますね。(>_<)
アバター
2019/02/13 00:34
こんばんは♬
アンドロくんはゴシックコーデも素敵に着こなしてしまうんですね^^
キラキラ、最近は3とか4が出ること多くて悲しい~(+o+)
アバター
2019/02/13 00:05
キラキラは 少ないものが
よく出る気がします(;´・ω・)

・・・運が良くなるといいですね~☆
アバター
2019/02/13 00:03
こんばんは(o^-^o)
ゴシックコーデとても素敵ですね♪♪
熊神様、きっと可愛い神様なのでしょうね♪
アバター
2019/02/12 23:35
アンドロくん ゴシックコーデも素敵ですね。
二人の会話で大寒波が来たけれど
楽しいからOKですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/12 22:55
アンドロさんのゴシックコーデお似合いです

キラキラは5以上がなかなか出ないです^^;
溜めていつ使おうかと考え中(*`艸´)
アバター
2019/02/12 22:33
アンドロさんゴシックコーデ素敵に着こなして
らっしゃいますね(*^^*) とてもカッコイイです♪
キラキラ沢山出ますように☆彡
ピンク色背景だと嬉しくなりますよね(#^.^#)
アバター
2019/02/12 22:31
ホイル蒸いいですね~
いつもホイル焼きはタラばかりなので今度鶏&エノキ蒸しやってみたいです。
アバター
2019/02/12 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キラキラ 私もすぐ使っちゃうから貯まりません(;^ω^)
今月のアイテムいいもんね~
アバター
2019/02/12 19:27
bonoは静かなタウンで工芸茶を堪能したんだ。
夕食の鶏肉とエノキのホイル蒸しも美味しかったよ♡
塩胡椒のシンプルな味付けがご機嫌さっ!
モモと胸肉の違いも楽しんだんだ〜〜

今夜は刑事ゼロを観るからお泊まりさ!
寒気団も来てるからね・・・
アバター
2019/02/12 19:26
お アンドロくん 相変わらずかっこいいねぇ~
bonoちゃん キラキラたくさん出るといいね(´∀`)
アバター
2019/02/12 18:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ブレーズよく似合っています^ ^
アバター
2019/02/12 16:41
夕方になったらすごく寒くなってきたんだ。
寒気団のパワ~はすごいな。
早くどこかに行って欲しいな~~~

今夜は鶏肉とエノキのホイル蒸しなんだ、
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2019/02/12 15:04
アンドロくんに、ブレーズのゴシックコーデ、とてもお似合いです♡
アバター
2019/02/12 13:06
キラキラガンバって集めたね~Get&お披露目おめです~bono曜日も400回記念?おめでぼの~
アバター
2019/02/12 13:00
雪が降りそうなくらい寒いんだ、
クマっちゃうんだ〜〜

bonoは美味しいお餅で満腹なんだ♡
タウンで工芸茶を楽しんでるんだ。
ご機嫌だね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/12 12:12
アンドロくんのゴシックコーデ
かっこいいです。
bonoさんはコグマかと思ってたのに
おやじギャグ連発!!(^^♪
アバター
2019/02/12 11:17
おはようございます
アリが10匹
なんだかなつかし
コーンポタージュで温まれば寒波も乗り切れますよ^^
アバター
2019/02/12 10:24
こんにちは♪
アンドロくん、お洒落ですね~^^b ヒツジシューズが履けてよかったです^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/12 10:06
今日はキラキラ運があるといいですね。
アンドロくん、かっこいいね!
アバター
2019/02/12 10:00
アンドロ君 素敵です^^b
アバター
2019/02/12 08:56
ちょいわるヒツジさん、かっこいいw
アバター
2019/02/12 08:43
アンドロくんのゴシック…決まっていますね。
がんばってキラキラで交換されたのですね。
今回の服はとても素敵だから私も交換しました。
キラキラ…またたくさん貯めないとね。
アバター
2019/02/12 07:37
今日のアンドロさんは、ゴシックコーデで一段とカッコいいね~
帽子も決まってる☆
bonoさまが発する最強の寒気団の為に
温かい飲み物は必要ね~
bonoさまはキラキラの運が悪いので、
熊神様にお願いに行ったのね(*'▽')
アンドロさんは訪問気を付けて
いってらっしゃい~~♬♡
アバター
2019/02/12 04:55
アンドロ君、ご苦労様ですなう!。

頑張って欲しいですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.