Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


偽りの黒真珠、クリアしました^^


面白い!^^


とは言えまあ、千円だったからと
いうのもあります^^;
この出来で、スーファミソフトみたいに
1万円とかだったら
発狂してますね(笑

咲子さんのパソコンの
パスワードなんですが

「この、みっつの内のどれだろう?」
とか言われて
「いや!どれもちげーよ!!」って
感じでした(笑
今まで咲子さんの話を聞いてきて
「当然これだろう」という言葉が
ありましたから^^

廃工場なんですが・・
ひとつのゲームに
3D迷路、2回要らないです。
面倒です。(笑
「ポートピア」も
「消えた後継者」も
「うしろに立つ少女」も
1回しかなかったはずです。

お父さんから、犯人への
手紙なんですが・・
「なんて書いてあったかは
 ご想像におまかせ!」って

うーん。ぶん投げ!!(笑

「後継者」の
「お母さんから主人公への手紙」
「うしろに~」の
「校長から皆様への手紙」

推理ゲームに、手紙って大事ですよ。
読みたかったなあ。


(名前)へ。

こんな事を言う資格は無いと
思っている。

それでも、父は、
お前を愛している。


こんな感じでしょうか?^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.