Nicotto Town


つぶやきrnao


私をスキーに連れてって

私をスキーに連れてって、、、

もらったステキコーデ♪:5

せっかく、、、靴を買ったのに、、


だぁ〜レモン、、、行きたがらない、、我が家です


だり〜んは、、、去年、、、足を怪我したので、、

そのせいもあるんだけど、、

最近、、めっきり、、年取ったと、、ほざいております

思い立ったら、、とっとと、、日帰りでも行ってた頃の元気は

どこへ??

手当たり次第に、、友人に声をかけてみるも、、

なかなか、、ねぇ、、、


モタモタしてると、、春が来ちゃうよ、、

アバター
2019/02/13 22:00
スキー良いよね!私も行きたいつれてって~ってとこだけど
きっと膝とか壊しそうだw
アバター
2019/02/13 17:27
今年は北陸でも全然積もらないよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
後先考えずにエアーをしてたあの頃がなつかすぃ、、( ゚ ρ ゚)ボー
アバター
2019/02/13 11:00
スキーやスノボーの経験がない僕ですが
合コンに行ってシモネタをブッこんではダダスベリしてるので
スベリに関しては御達者かもしれませんね!
アバター
2019/02/13 08:57
スキー大好きご夫婦ですもんね^^
アバター
2019/02/13 06:27
スノボに行きたくなりました^^
アバター
2019/02/12 21:49
スキーって何年行ってないんだろう (´Д`)

昔、何故かわざとぶつかってくる女の子多かったのは気にしなかった。
モテ期ってあるのかわからんが、調子に乗ってたね。

あの時拾って居れば ヽ(`Д´)ノウワァァァン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.