Nicotto Town


ゆったり。まったり。


ガチャ戦績2日目


しましまタイツ
パンプキントート(2つ目)
ハロウィンドーナツ
おばけのハロウィン
夢券×6

昨日の分の夢券が一気に出たのかな?(^∀^;)
でもまぁ、コレで目玉二つは揃ったし。残すは『夢の中のくろねこ』のみ!


なんか最後まで出ない予感が・・・(´・ω・`)

アバター
2009/10/08 21:42
@の人

いやだああああああああ←
あらあら、可愛らしい帽子をかぶっておきながらどこまで欲深なのかしら?w
そのうち出るさ!・・・・・・そのうち。
アバター
2009/10/08 16:02
タイツくれえええええええ←
私のガチャには帽子が入ってないんでしょうか^q^
アバター
2009/10/08 02:25
ちーこさん

偶然ですけどね;2個目が出るといいなぁー・・・


くりさん

激しいです!!
二枚しか出ない日もあれば、九枚出る日もありました・・・悲劇。

まれに十枚もあるそうですよ^^;
アバター
2009/10/07 21:31
おめでとうございます♪
夢券率って日によって差が激しいですよね~
アバター
2009/10/07 19:03
帽子よくあたったねぇー
アバター
2009/10/07 14:13
沖田様

Sですねぇ、攻めの体制ですねぇw
残念ながら一つしか出てないので・・・

もう一個出たら『沖田様』で交換記事立てますw
アバター
2009/10/07 11:38
いいでさぁ
帽子・・・。

くれー←おまっ!

交換してくだせぇwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.