Nicotto Town



2月13日(日記 46)


こんにちは♪

わ~~~1月22日 ビックリ~(@_@)

このまま行くと今年もあっという間に過ぎるなぁ?!

今日は苗字制定記念日、NISAの日、

お父さんの日などがあります。

毎月13日は「おとう(10)さん(3)」(お父さん)と

読む語呂合わせですね☆


今週末も天気が悪そうで空気が乾燥しているので、

くれぐれも風邪には気をつけましょうね(>_<) 健美

アバター
2019/02/22 21:29
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/02/18 21:30
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

お疲れ様です^^

今日の日中はいい天気でした♪(*^^*)

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2019/02/18 20:03
こんばんは★^◇^★気温も上がり春の気配が・・・
アバター
2019/02/18 19:52
日差しが強くなって来て、何だか気持ちもふんわり(。-ܫ-。)月曜日、お疲れさま!
アバター
2019/02/18 19:26
今晩は。天気予報通り冷え込みが少ない、暖かい1日になりましたね。今週も宜しくお願いします(^^
アバター
2019/02/18 19:07
こんばんは♪
急に気分が悪くなったので横になったらそのままお昼寝してしまいました( ̄△ ̄;
アバター
2019/02/18 18:39
こんばんは♪(^-^)σ♪  髪型変えたのですね~。前と全くの別人だったので驚きました!
アバター
2019/02/18 18:08
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/18 17:08
こんにちは^^
平穏な毎日が何よりですね♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/02/18 17:04
こんにちは。
半額は嬉しいですよね。
私も、迷わず、買っちゃいます。
アバター
2019/02/18 16:36
こんにちは~^^
何時もありがとう~今週も仲良くしてね~~^^
今日はぽかぽか暖かくて~睡眠不足には辛いです><
アバター
2019/02/18 15:45
☆健美さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日は朝からとってもいいお天気で暖かいです☆

昨日沈む前の真っ赤な夕陽がとても綺麗でした☆
今日も見る事ができるかな?

今週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2019/02/18 15:25
こんにちは^^
土曜日はひな祭りに行ってきました。
レトロな街並み・様々な雛人形・そして食べ歩きを堪能♪
アバター
2019/02/18 15:08
✤╹◡╹。)こんにちは☆
今日は日差しが暖かくて良い気持ちです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/18 14:37
こんにちは。お水とステキのお届けです。
今週は少し暖かくなりそうですね♪
アバター
2019/02/18 13:29
✿こんにちは✿今日も晴れて暖かいです☀
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2019/02/18 11:00
こんにちは♪

父の日とは別にお父さんの日があるのですね。
初耳でした^^

心なしか、寒さが緩んできたような気もしますね。
良い一週間になりますように♪
アバター
2019/02/18 09:01
おはようございます。

大寒、小寒、山から小僧が飛んできた~♪って感じです。
アバター
2019/02/18 07:15
健美さんおはようございます(*'ω'*)

やっと春めいて暖かくなってきましたね♪

今週もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/18 00:58
こんばんは♪土曜日は英語クラブのスピーチコンテストの
お手伝いをしてきました・・w

やっと体調復活です・・・ww
アバター
2019/02/17 22:40
こんばんは^^
暖かい雨の一週間になりそうですね…
今週もよろしくお願いします~
アバター
2019/02/17 22:22
こんばんはー☆
晴れたり曇ったり、雨が降ったり変なお天気の一日でした。
あーあ日曜日が終わってしまう><
アバター
2019/02/17 22:18
こんばんは☆
今週末はまた女子会♪ すき焼き食べに行っちゃうよ(゚ー,゚*)ジュルルル
来週末もまた女子会♪ ブイヤベース食べに行っちゃうよ(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2019/02/17 20:36
健美さん。こんばんは☆(*´▽`*)☆彡

もう、氷点下にはならないことを祈りたいですね~(^_^;)
アバター
2019/02/17 20:18
健美さん、たっだいまぁー( ̄¨ ̄)ノ

お変わり無くお過ごしでしたでしょうか(¬¬?)

約一ヶ月ぶりの復活です(๑ּగ⌄ּగ๑)
また、お付き合い宜しくお願いします。
アバター
2019/02/17 18:09
春の香りはまだみたいね 

暖かい日と雪や冷風と大変よね 

心の中は

いつもホカホカと

  温かくいようね♪
アバター
2019/02/17 15:55
こんにちは^^
一昨日、生食パンのお見せがOPEN。
家族が一時間並んで 4本買ってきてくれました。
アバター
2019/02/17 15:10
こんにちは。
昨日とは一転、晴れていても寒いです。
こんな日は屋内でゆっくりするのがいいですね。
アバター
2019/02/17 11:50
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2019/02/17 10:01
健美さん、おはようございます。

やっとお休みです~(^^)v
また明日からお仕事ですけれど・・・(>_<)
今月はどうやらバタバタが続くみたいです。
インフルエンザはようやく峠を越えたような気もする・・・のですけれど、まだまだ患者さん、多いです。

今朝、木瓜の蕾が膨らんできているのに気がつきました。
昨年末、剪定したので、今年は咲くかしら?、ってちょっと心配していたのですけれど、木々の生命力はやっぱり強かったです(*^^*)
駅まで行く途中のお家の白梅も咲き始めました。
春は足音だけでなく、目に見えるようになってきたみたいです。

そういえば、デパートの1階も、バレンタイン終わったら15日から一斉におひな祭りバージョンに変わってました(笑)
ブティックのショーウィンドーもすっかり春物になってるし。
でも、この時期、春物はなんだか寒々しく感じますよね(^^;)

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/17 09:19
おはようございます。
今日は、家でゆっくりしようかなあ(´∀`*)
アバター
2019/02/17 05:20
今年は梅の開花が早いようです✿

何だか温泉に行きたい気分です♨
手足を伸ばしてのんびりしたいですね^^
アバター
2019/02/17 00:01
こんばんはー☆
給料前の極貧の週末・・・って給料前じゃなくても、いつものことなんだけどねーw
アバター
2019/02/16 23:13
こんばんは(*'ω'*)
お疲れの自分にご褒美!
焼肉を食べに行ってきました♪
アバター
2019/02/16 22:09
こんばんはでぃーす^^晴れていて、今日は最高気温-1度でした。
アバター
2019/02/16 19:36
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

寝る前は雪は降ってなかったのに、朝起きたらいつの間に積もってました(-_-;)
アバター
2019/02/16 18:37
こんばんは。
昼間は少し春の兆しがみられましたが、
すぐに曇ってきて、寒さが戻ってきました。

アバター
2019/02/16 18:25
こんばんは^^
今週は先輩からたくさんお菓子をもらい、女子にモテているのではと錯覚を起こしてますw
アバター
2019/02/16 17:19
こんにちは♪
良い週末をお過ごし下さいませ✿
今日も旦那が早出で4時半に起床しました(ρ_・).。o○
アバター
2019/02/16 15:19
こんにちは。
曇り気味でも気温は高めで、久々に少し暖かさを感じられる
土曜日です。ではよい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2019/02/16 12:25
健美さん これからも宜しくお願いします♪(^-^)σ♪
アバター
2019/02/16 11:26
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2019/02/16 08:49
おはようございます。
今日は、市民会館へオーケストラ聴きに行きます~^^
アバター
2019/02/16 02:10
薔薇に夢中なハミエル気分♡
フリマで10周年フラワーのフレームをGET♪
さっそく試着TIME♡
アバター
2019/02/16 00:09
ベルベットユリ、プレゼントしてもらいました!ゴージャスコーデ!すてぷ!
アバター
2019/02/15 23:14
こんばんは♪
雨が少なく空気が乾燥しているせいか、余計寒く感じます。。。
明日から少し暖かくなるみたいですが…

楽しい週末をお過ごし下さいね♪(*^▽^*)
アバター
2019/02/15 22:42
早く暖かくなるといい(◕. ◡。)ネェー
良い休日をお過ごしください(◕. ◡。)ネェー
アバター
2019/02/15 22:09
健美さん、こんばんは(^^)
午前中に雪が降って寒さ倍増した感じです;
でも明日は+10度…でも寒い気温ですね。
来週は予報では気温が上がるそうですけど
是非当たってくれると良いですね~!
アバター
2019/02/15 22:07
こんばんは★^◇^★来週から暖かくなるのかな?
アバター
2019/02/15 21:51
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

一日遅れですが、バレンタインチョコケーキどうぞ♪(*´▽`*)
アバター
2019/02/15 18:41
今晩は。あいかわらず寒さは続きますが、健美さんも良い週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2019/02/15 18:30
こんばんは♪
先日よりも1時間程遅かったですが
今朝は旦那が早出で4時半に起床しました(ρ_・).。o○

健美さんも良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2019/02/15 17:37
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/15 16:58
こんにちは!早く春になってほしいですね(*^_^*)
アバター
2019/02/15 16:48
こんにちは^^
今日は寒すぎですね。。。((´д`))

うちのにゃんこのお腹に10円ハゲを見つけました(´ー`A;) アセアセ
アバター
2019/02/15 16:02
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
アバター
2019/02/15 15:57
こんにちは^^
明日はひな祭りを見に行きたいですが、寒いと出かけたくなくなるかも~^^;
アバター
2019/02/15 15:02
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2019/02/15 14:31
☆健美さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日は朝少しだけお日様が照ったと思ったら、すぐにまた曇りました。
最高気温は10℃だったようですが、体感温度はもっと低いです。

素敵な週末をお過ごしくださいね。(*^-^*)
アバター
2019/02/15 13:54
✿こんにちは✿今日は晴れて来たけど空気が冷たいです。楽しい週末を~!
アバター
2019/02/15 11:07
こんにちは(*´▽`*)
気が付いたら金曜日。。。
今週は忙しくて早く感じました(;^ω^)
アバター
2019/02/15 09:16
健美さんおはようございます(*'ω'*)

この寒さのピークは今日までらしいので頑張りましょうね♪

良い週末を過ごしてね(*^^*)
アバター
2019/02/15 08:52
おはようございます。
寝起きが一番眠いですね。
アバター
2019/02/15 07:30
おはようございます。
来週は、寒さ和らぐみたいな・・。もうちょっとの辛抱かなぁ(・∀・)
アバター
2019/02/15 04:30
こんばんは☆

バレンタイン、関係ないのですか^^
海外では男性が女性に花をあげたりするそうですね……。

温かで美味しいラテをありがとうございました。
半日遅れですが、チョコレートトリュフをどうぞ♪

素敵な花金を。
アバター
2019/02/15 03:03
桃色アンジェリカ気分♡
ドキドキわくわくメイクアップTIME♪
自分と向き合う時間を大切にしようね♡
アバター
2019/02/15 00:08
ベルベットユリ、気になるけど限定アイテムで散財したから我慢;;すてぷ!
アバター
2019/02/14 23:41
バレンタインデーキッス♡をお届け♪
自分用に買ったチョコを食べましたw
アバター
2019/02/14 23:30
Happy Valentine♥愛を込めたチョコをど~ぞ(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2019/02/14 23:09
p■q(uc_,u**∥Happy Valentine゚.:。+゚∥

チョコどぉぞ~❤ ( *´艸`)クスクス
アバター
2019/02/14 22:41
健美さん、Happy Valentine♪(^^)
甘~いチョコをどうぞ♪ 
ほかほかのラテ、ごちそうさまでした♪
アバター
2019/02/14 22:25
こんばんは(*´▽`*)
小窓じゃ見えないけど、ブラウニーお持ちしましたよ~
一口いかがですか?
アバター
2019/02/14 21:40
ハッピーバレンタイン♪
大きな板チョコと小さな板チョコとチョコロールmoon 3つお届けしま~す♪
アバター
2019/02/14 21:18
Happy-Valentine・・・美味しいチョコが食べたい!
アバター
2019/02/14 19:08
Happy Valentine’s Day❤㋜㋢㋖&お水のお届けです〶
アバター
2019/02/14 17:44
Happy Valentine*:・♡いつもありがとうございます♪
感謝のチョコのお届けです^^

バレンタインデー、ニコタで楽しんでいます^^
アバター
2019/02/14 17:08
こんにちは♪
バレンタインデーなのでチョコケーキを焼きました❤
部屋中に充満した甘い香りに少々胸焼けw
アバター
2019/02/14 17:02
こんにちは!
職場でたくさん友チョコやお菓子をもらいました。(^^)
アバター
2019/02/14 16:04
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
今日は自分用チョコだけのバレンタインです(笑)
ラテいただきます(^_^)v
アバター
2019/02/14 15:52
☆健美さん
☆(*╹◡╹*)Happy Valentine's Day! ❤
素敵な事がいっぱいありますように♫☆
アバター
2019/02/14 15:26
こんにちは^^
確定申告も終わり身内の諸々も一段落。
3連休は遊べなかったので今度の週末は楽しみたいです
アバター
2019/02/14 13:35
✿こんにちは✿楽しいバレンタインデーになりますように☆彡
アバター
2019/02/14 11:58
ハッピーバレンタイン~
幸せを運んできました~(´∀`*)ウフフいい日でありますように~
アバター
2019/02/14 09:01
おはようございます。
ヴァレンタインデーには関係ないひろひろがご挨拶に来ましたww
アバター
2019/02/14 08:17
happyValentine♡い

いつもありがとうの感謝チョコお届けします(o*。_。)oペコッ

これからも仲良くしてね♡
アバター
2019/02/14 08:00
おはようございます。
今お気に入りは、ブラックチョコレート。だいぶ好みが変わりました(*´艸`*)
アバター
2019/02/14 07:17
いつもありがとうございます✿
チョコレートをどうぞ❤
気持ちだけですが…^^;
アバター
2019/02/14 03:29
こんばんは☆

バレンタイン!
体調を崩してすっかり……用意するのを忘れてました。
とりあえず、身近なところでは父が可哀想(笑)

今週は連休のせいか、かえって調子が狂っちゃったような気もしますね。
ご心配いただき、ありがとうございます。

健美さんも、残り2日お元気で過ごされますように♪
アバター
2019/02/14 02:54
時の流れを操る魔術師気分♡
新作試着TIME♪
ノスタルジックな世界観を楽しんでね♡
アバター
2019/02/14 00:18
ハッピーバレンタイン!すてぷ!
アバター
2019/02/13 23:39
いちご大福、おいしいですね。
明日は、どこからかチョコが迷いこんでくるかな?
アバター
2019/02/13 23:32
こんばんは。
日曜日に三杯酢で漬けたわさびの花が食べごろになりました。
季節の味です。
自分へのご褒美チョコは、毎日のように食べています(笑)
アバター
2019/02/13 22:18
こんばんは(*'ω'*)
明日になったら一杯チョコ頂けるかもしれませんよ~
アバター
2019/02/13 22:14
健美さん、こんばんは♪
今は静かになってますが
先程ヘリが何度も夜空を旋回して飛ぶ音が…何事だろ?;
お年寄りの迷子放送は無かったはずだけど…?(;^ω^)
苺大福は美味しいですよね~♪
自分への御褒美チョコは私は毎年(笑)
アバター
2019/02/13 21:24
健美さん。こんばんは☆(*^-^*)☆彡

こちらでは、今週は氷点下気温だそうです(((゚~゚)))カタカタ
アバター
2019/02/13 19:55
こんばんは♪
2月に入って、急に寒くなった感じです。。。
雪がパラついたりしてますが、積もらないのがせめてもの救い。
今年はドカ雪経験することなく冬が越せるかなぁ~。
アバター
2019/02/13 18:52
みぃこさんと一緒で、私も今日は歯医者さんに行きました。

バレンタインデー、私は関係なしです~。
卒業しちゃいましたね。凹○~★コテン!

健美さんは甘いものが好きなのかな?
アバター
2019/02/13 18:51
こんばんは^^
明日はバレンタインですね。
忙しくて忘れてました^^;
ご褒美チョコいいと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2019/02/13 17:25
こんにちは~

今日は歯医者さん。思っていたより寒くなかったわ。
明日は寒いかな~

何とか元気にしています(*^^*)
アバター
2019/02/13 17:13
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.