Nicotto Town


まいご活動中!


フォトフレーム

憧れの紫の薔薇、、、中々きれいに咲かせるのは難しいわ

もらったステキコーデ♪:33

生命保険会社の担当者から昨日電話があって、今日イベントがありますとのこと。
幸い休みだったし、予定もなかったので出かけてきました。
夏にリースを作ったのと同じように、グルーガンで造花を張り付けて
デコレーションしていくものです。
こういうものはセンスと器用さが必要なので、、、
出来の方は、ま、こんなもんかなってところです。

保険も、、難しいよね。
知らないと損することがいっぱい。
事故入院で、支払いがなくても保険はもらえます。
そんなん、知らんがな~。
いま、手続き中です。
ま、一日1000円の共済なので11日で11000円ですが、
せっかくかけているのでもらわないとね~。

それも、去年、おととしと十字靱帯や半月板損傷で入院したので
知ったこと。

出産も入院費は出ないけど、(その契約によります)手術代は出ました。
カイザー出産だと手術分の保険がおります。

そういうこと、世間にはいっぱいあるんだよね。
知らないってことはソン。

お買い物だって、現金だったら、買って終わり。
クレジットカードなら、ポイントが貯まる。
ポイントサイト経由で、更に貯まる。
そういうのが面倒でない人は、色々やれば、お得になる。

でも、面倒で放棄してるのもいっぱいあるんだな、これが…。(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.