Nicotto Town


今日の天気


2019/2/14

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/02/05 ~ 2019/02/11
順位 作物 大きさ
76位 キュウリ 29.15cm

ほぼ曇り空のグレーな晴れ、洗濯一回。

昨日今日と正月1日~4日まで連休して以来の連休、でも腎臓内科の検査の為で検査前の食事など結構気を遣うし、精神的には全然休みをエンジョイしたって感じじゃない。
(´・ω・`)

実は来週もまた2連休で、次は昨日の検査結果を見ながらの腎臓内科の問診だけの予定で、来週は本当に休暇って感じになるかな。

血液検査があるので前日晩ご飯後は検査に影響が出ないように水とかしか摂取出来ず。食事も例えばとんかつ定食なんか食べちゃうと中性脂肪が上がったりするのでなるべく波風立たないであろうものを選んで食べるようにする。
とは言え、結局は新百合ヶ丘のはま寿司で、いつもの休み同様食事は済ませちゃうんだけど。
(´・ω・`)

そんな訳で早いところご飯を食べたいが為、朝一番で出かけてまずは尿と血液の検査、その後、11時からの予約で心臓の画像を撮る検査も今回はあったので、間に食事を済ませる。とは言えこの時間でやってる店がそうそう無いので電車で2駅戻ってあるガストでモーニング。

それを食べちゃうから病院が終わってお昼の時間になってもさすがに外食出来ず、そのまま帰宅してまた寝る。気がつくと19時でいつも起きる時間よりだいぶオーバーしてるから朝寝坊した感が強く満足。

その気になれば次の日の夕方までず~っと寝ていられる自信はあるのだが、さすがに買い物とかの用事をしないとって感じで新百合ヶ丘駅へ。
ユニクロで新しいヒートテックとパジャマ用のルームウェアを、ハックドラッグでリポビタンDを買ってからまたはま寿司で食事。今回はそう遠慮無く。

帰宅後はちょっと夜更かしもしつつ、たまの夜寝。木曜日は生ゴミの日なのでそれも出す為に7時に起床、このあと夕方から出勤なので弁当の仕込みなども済ませる。
今月は連休を挟んで5連勤が3回、しかも日曜日全部出勤のおまけ付き。
Σ(゚Д゚;エーッ!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.