Nicotto Town



バレンタインDAYのケーキは手作りで♪


ハートのケーキを作りましょ♪
愛情たっぷり甘さギガ盛りとってもスウィート♡
さぁて…
いったい誰に渡そうかな?
たくさんいるから、迷っちゃう~~♪

な~んてコトあるワケないない!
渡すくらいなら自分で買って食べちゃう♪
ご褒美チョコは思い切り贅沢に!

昔ABCクッキングスタジオで、
バレンタインデーのワンデーレッスンに参加したコトがあるの!
ペアで御一人様500円しかもお持ち帰りケーキ付♪
さすがに材料はリーズナブルにダースチョコでした…(;^_^A
でも、ガトーショコラのホールケーキ丸ごとなら、かなりデラックスでショ?
こーゆーオイシイ企画はその後二度とありませんでしタ!
そりゃそうよね?

今日のお題♪
バレンタインデーチョコは買った?
もらった?
それとも…ぜ~んぜん無関係?

アバター
2019/02/15 00:18
妻からはいただきましたよ。
手作りではないですが、一応ブランドチョコですね。

500円でレッスンとケーキはお得でしたね〜
アバター
2019/02/15 00:14
|ω・`)やぁ。
   ☆ +
 +   ._  ☆
☆ へ ./~ヽへ+
+ノ从`(。・-・)从丶 ちょこどうぞ
ノ从从( つ(⌒⌒)丶
“””””ノ ノ ノ\/”””
+ ☆し”J + ☆
 +  ☆  +

バレンタイン・・いつから無縁になったか分からない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/02/14 22:44
500円で、お持ち帰り付きのレッスン。
超お得でしたね。
そんなレッスンなら、通いたいけれど、
生徒募集のためのイベントだったのかな?
アバター
2019/02/14 21:12
バレンタインに相応しいコーデだクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
ニャンとも美味しそうです( ゚エ゚)ジュルリ。。
アバター
2019/02/14 20:03
バレンタインはマイチョコ、友チョコ、義理チョコだよ^^
チョコパ行って来たの。
アバター
2019/02/14 19:42
>ハートのケーキを作りましょ♪
>愛情たっぷり甘さギガ盛りとってもスウィート♡

彼氏さんと、しっぽり楽しんでくださいませ♪
アバター
2019/02/14 18:04
くれぬなら 作ってしまおう チョコレート



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.