Nicotto Town


柚羽の生態


素直になれば良いのにww


 今日はバレンタインですね。


 自営業の父は誰にももらえる見込みが無くて可哀想なので、事前に
母と相談して、それぞれ1つづつ、合計2個のチョコレートを用意
してあったのですが、テレビでバレンタイン特集が写る度に「けっ!
くっだらねえ」みたいな反応をしていた父が、なんと!


 自分でチョコを買って来てました!!!

 うちのダイニングテーブルには台の下の辺りに物を載せられるような
ちょっとした板張りのスペースがあるので、そこにおやつを入れたカゴ
がおいてあり、食後に足下からそのカゴをだしてきて食べるんですけど
そのおやつの下にこっそり隠してあったのを発見してしまいましたw
 ちゃんと包装紙でラッピングされてたので、おそらくイ○ンとかの
特設会場で買って来たんだと思います。
 

 なんだよ、欲しいなら素直に言えよwと、母と二人でこっそり
笑いましたw
 もちろん、そっと元の場所にしまい直して、今日まで何事も無かった
ようにふるまいましたよ?

 そんな所にムダに意地張らなくていいのにねえww

アバター
2020/06/20 23:52
こんばんは。

6月15日の、サークルへの不審な入会申請日記にコメントをありがとうございました。

6月20日も、同じようなニコッとタウンに登録したばかりの人が入会申請をしてきた
ので、考えました。
サークルの紹介文を修正もしてみました。

でも、誰かが私に嫌がらせをするために、サブで入会申請をしていると気づいたので
事務局に通報しました。

6月15日の女性は、4日間訪問しても、他の訪問者が0でした。
アバター
2019/03/29 01:43
柚羽さん、こんばんは。

くわしいピグ情報をありがとうございました。
私も登録したことがありますが、畑をいじった後の操作が理解できずに放置しま
した。今は、行方不明です。

ピグのキャラは、ピコピコ動いていたような記憶があります。

ニコッとタウンの10倍以上登録者がいるようで、相当おもしろいのでしょう。
アイテムと課金、ポイントシステムの関係は複雑なようですね。
アイテムが欲しい人は、がんばっていたのでしょう。
時間と労力をかけて楽しんでいたサイトが終了宣言したら、ショックだと思い
ます。
アバター
2019/02/18 20:32
 Re.ビスコ。さん

 それでも、かなり良い年したおっさんが売り場にいるのはういてそうな
気はしますけどねw
 
 Re.凛凛香さん

 かわいい、ですかねえ^^;
 普段は結構屁理屈だらけの頑固おやじですよお〜?
 「塩分過多になるから塩鮭に醤油かけるのやめたら?」って注意した
ら「醤油で鮭の塩分薄めてるんだよ!」とか言ってきますもんw

 Re.teresaさん

 やっぱりいくつになっても「バレンタインにチョコをもらえるかどうか」
って言うのは気になる物なんですねえw

 Re.紫草さん

 そうみたいですねwでも、素直にチョコくれって口にできないのは、男の
プライドが邪魔するんでしょうかw

 Re.もももさん

 まあねえ、せめてもうちょっと見つかりにくそうなとこに置いとけば良い
のに詰めが甘い辺りはかわいいのかもしれませんがねw

 Re.ひろひろさん

 いや、うちの父の性格からして本当に誰かにもらったならドヤ顔で報告
しながら見せびらかすので、ほぼほぼ自前で購入したんだと思われますw
アバター
2019/02/15 09:15
いやぁ~、どなたかに頂いたのかも知れなくてよ。
で、こっそり隠しておいたのかも?
アバター
2019/02/14 23:51
あっはっは
かわいいと思ってあげましょう

私は明日安くなってから買いますがw
アバター
2019/02/14 22:04
どんなにいろいろ言っていても、やっぱり欲しいんですね~
お父様、可愛いです^^
アバター
2019/02/14 21:27
お父様らぶり~♪

うちの父も毎年私と私の友人が気を遣ってくれるチョコを
楽しみ~にしてました。
ホワイトデーにちゃんと自分でお返しを選んでくれてた。
なんかなーってチョイスだったけど(笑)
今日は仏壇にチョコおそなえしてあげました。喜んでると思うw
アバター
2019/02/14 21:19
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

素敵な家族だにゃ~~d(=^‥^=)b ニャッ

実は… 
我が家は両親が離婚してまして~~
(自分の日記に、父親の話はほとんど無い感じw)
リア、父との交流~もほぼ皆無ですb

柚羽さんのお父さんみたいな
可愛い~お父さんに 憧れる~~~ (〃´ x ` 〃)エヘ
アバター
2019/02/14 20:48
わ、かわいらしいお父様!(*´꒳`*)
最近は逆チョコとかで男性も買いにきていますし、以前よりはずっと買いやすいですよね~。
ちゃんと隠して知らない振りする柚羽さんとお母様も優しい・・・いいご家族ですね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.