Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
3
ビーチ広場1 5

たいしたことない結果だけど、

毎日忘れずにゲットすれば、けっこうたまってくるのが嬉しい。

本日は、卒業式の袴の着付けをお稽古してきました。
ぼちぼち予約が入ってきたので。
女の子の袴は簡単でよいけれど
たま~に男の子が来ると、一瞬???となります。
だから、本日のお稽古。

そういえば3年ほど前、おデブさんの男の子が身幅の狭い着物を持ってきて、
どう合わせても合わない!
あの時はあせったなぁ・・・
貸衣装なのに、どうしてあんな細身のを借りたんだろう?
体重をさばを読んだのか?
サイズの合った着物を着るのがいちばんマシに見えることなのに!

アバター
2019/02/15 16:25
借りるときにお店の人ちゃんと見てるの?と思いますね。(;^ω^)今時やから、ネット注文とか?(;^ω^)
アバター
2019/02/15 00:24
|ω・`)やぁ。
   ☆ +
 +   ._  ☆
☆ へ ./~ヽへ+
+ノ从`(。・-・)从丶 ちょこどうぞ
ノ从从( つ(⌒⌒)丶
“””””ノ ノ ノ\/”””
+ ☆し”J + ☆
 +  ☆  +

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
そろそろ・・卒業シーズンなのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
私の仕事も忙しくなるので・・恐怖・・:(;゙゚''ω゚''):・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.