Nicotto Town



キラキラ集め2/15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

きょうはここ!^^

アバター
2019/02/23 23:21
こんばんは(^^) 

うーむ、入金があると連絡が来たので経理の仕事しに
バードゴルフ場へ行ったら、結局2ラウンドプレーしたばかりか、
昼メシまでご馳走になってしまった・・・。(^^;)
 
アバター
2019/02/20 23:45
こんばんは(^^)

マ〇ーミックのフレンチドレッシング。
使用量が多いので、ネットで1000mlのボトルを購入。
これでビンを大量に捨てずに済むぞと思ったのですが・・・。

1キロ近い重量のボトルを乳化するまでシェイクするの、大変~。(-_-;)


PS バードゴルフの協会で一番若いので、コキ使われてます。
   入会して6年になるのに、未だに一番若いって・・・。(^^;)
 
アバター
2019/02/18 22:29
モトキさん 
お疲れ様でした!
iいろいろお出来になるのできっと引っ張りだこになりますね^^
アバター
2019/02/17 23:48
こんばんは。
こちらに失礼します。(^^)

市のスポーツリーダーバンク研修、終了~。(^^ゞ

その後にコースの肥料撒きに付き合わされて、
さらに1ラウンドプレーして一日が終わりましたー。

なんだか疲れた~。(^^;)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.