Nicotto Town



テリーヌ


ヴァレンタインが終わりました。

期間限定のゴディバのウィスキーボンボンもロイズのチョコも買わず今年は終わりました。

其れでも自分にご褒美上げたいなぁと思うと
ランチ気分の割高なものではなく本当にきちんとしたフランス料理食べたいかなぁ

特に魚介のテリーヌが大好き←フランス料理の店といいながら何故かなかつたり
スパゲティ出してくる変なみせがおおいような

肉や魚は好みのタイプで食べたいのでコースは×にして
本当に食べたいものと飲みたいもので自分の時間を費やしたいなぁ

銀座木村屋の上に在るレストランのパン 売り物に出てこないものもあって
美味しかったような。が あれはフランス料理とはいえないような

なんだかなぁ 美味しいものが食べたい!

テリーヌ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.