Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


あしたこそ。


病院へ行こう

もっともっと元気にいきるために

ココロが沈んでいたりもしたけど
もう大丈夫
なのに体調を少しだけ、少しだけ崩してしまった

いろんなコトが少しだけ良くないだけで
なんだか、うまくいかないコトがいっぱいな気がして
ちょっと残念
息苦しいなぁとか思いながら日々を過ごすと
周りのヒトに「元気ないの?」ってきかれて
こりゃまずいわ
って思った


ちょっと頑張れば、ふだんどおりできるけど、
頑張らなくてもできてたコトができますように
勇気を出して、あしたこそ。とか思った

あ、今日になってたねσ(^_^;)

アバター
2019/02/16 01:05
よくなること 願ってる。
アバター
2019/02/15 09:44
病院気を付けてね、、まだインフル油断できないし、風邪流行ってるから、マスク装備してね✨(`・ω・)ゞ
アバター
2019/02/15 06:17
頑張り過ぎもあまり良くないと思います、ほどほどがちょうどいいかもですよ!いつでも笑顔が素敵なリリちゃんいて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.