Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1279)予感

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

チュル チュル ごっくん!
「あったかドリンは美味しいな~~
 bonoの大好きなコーンポタージュなんだ」
チュル チュル ごっくん!
「さすがニコだ!
 立派なお皿に開けたら高級レストランだね。
 そろそろToshiが来る頃だ」
(ドアを見つめるbono)

「おはぼの~~~~」
「Toshi、来る頃だと思ってたんだ。
 bonoが美味しいものを食べてると必ず現れる」
「そうさ!
 私は正義の味方だから・・・・」
「なんか違うな、卑しいんじゃない」
「失礼なことを言わないで欲しいな。
 美味しそうなポタージュは誰からのプレゼント」

「ほ~~ら! やっぱりね!
 麻友さんからなんだ。
 ちょっとお披露目が遅くなっちゃった」
「そうか・・・ それは問題だ」
(難しい顔をするToshi)
「Toshi、硬いことは言わないで。
 美味しいから飲んでみる?」
「せっかくbonoが勧めてくれるからいただこうかな」
「はい!
 なんだかToshiに騙された気がするな」
「気のせいだよ」


(コーヒー)展望 教会

アバター
2019/02/16 04:51
さむいな〜〜〜

頑張って変身したんだけど・・・ 
bonoははしゃぎすぎて疲れちゃったんだ、
少し休憩かな・・・・
アバター
2019/02/16 01:01
あったかドリンクのコーンポタージュ・・・可愛いアイテムですよね。(#^^#)
私もフリマでゲットしました。♪

ニコ店売り切れでした。((+_+))
アバター
2019/02/16 00:10
こんばんは♬
コーンポタージュ美味しいですよね。私も大好きです☆
タウンに持って行ける気軽さがいいですね^^
アバター
2019/02/15 23:23
コンポタとお汁粉は自販機の冬の風物詩ですね!
特にお汁粉は…塾の帰りにクイッと飲みました(電柱の下で)(*^^*ゞ
アバター
2019/02/15 23:21
コーンポタージュ美味しいね
体も温まるし一石二鳥だよね~♪
アバター
2019/02/15 23:14
コーンポタージュで温まったかな??
最近bonoちゃん良くToshiさんに上げてて大人になったね(^_-)-☆
アバター
2019/02/15 23:09
コーンポタージュ美味しく暖まりますね(#^^#)
Toshiさんは美味しい物に敏感なのですねw
アバター
2019/02/15 22:27
こんばんわ。
黄金色のお爺さんが、自転車を漕ぎながら、ワニに声をかけてくれました。(-^・^=)
アバター
2019/02/15 22:27
つぶつぶ入りは、困るんだよなぁ~。
あとちょっとが、口のとこにひっかかって、でてこないんだなぁ・・・。

寒い冬にコーンスープは美味しいよね!
アバター
2019/02/15 22:18
ポークソテー( ・∀・) イイネ!
うちは卵炒飯&白菜スープでした。
アバター
2019/02/15 21:49
暖かいコーンポタージュは冬の定番ですね。
私もよく買って飲むけど
ニコのは 特別美味しそうですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/15 21:32
コーンポタージュ・・・の美味しそうな香りが
辺り一面に、漂ってそうですね~(*´ω`*)
アバター
2019/02/15 20:59
Toshiさん お鼻もいいんだね
コーンポタージュ温かくて美味しそう
良かったね(´∀`)
アバター
2019/02/15 20:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
タイミングよいですね^ ^
アバター
2019/02/15 19:56
寒いから暖かい飲み物がいいね^^
アバター
2019/02/15 19:34
ポ~クソテ~はすごく美味しかったよ。
ご機嫌だね♡
今夜も寒そうだからToshiの家に避難するんだ。
科捜研の男を観てから寝るんだ〜〜
bonoはトリックを見破るのが得意なんだ〜〜
アバター
2019/02/15 16:22
おっきなアネモネが送られてきたんだ。
bonoはお花が大好きだから
すごく嬉しかったんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
雪の予報だから買い物に行かなかったからね。
アバター
2019/02/15 16:13
大きくとても美味しそうなコーンポタージュ、良かったですね。
アバター
2019/02/15 13:51
あったかいコーンポタージュいいですね♫

一緒に飲むと美味しいですね。
アバター
2019/02/15 12:41
雪がすごかったんだ。
止んでよかった〜〜〜

お友達のプレゼントのポテトチップはすごく美味しいよ♡
bonoはご機嫌さっ♡
アバター
2019/02/15 12:03
あったかいコーンポタージュ美味しそうです。
大きな缶入りだから
Toshiさんと仲良く分け合って飲めますね。
アバター
2019/02/15 10:41
こんにちは♪
かまくらで飲んだら、ポカポカになりそうですね^^b
今日も寒いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/15 10:10
コンポタ、おっきくていっぱい入ってるからToshiさんと一緒に飲めますね。
体ぽかぽか・・・温まったかな?(*'ω'*)
アバター
2019/02/15 08:49
コーンポタージュ美味しそうですね。
暖まりますね♫

お友達からのプレゼントなんですね。
アバター
2019/02/15 08:26
おめでとう御座います!。

如何もですなう!。
アバター
2019/02/15 08:09
ふたりで美味しいスープ、よかったですね。
まだまだ寒い今朝、体も温まって快適?
来週はあったかいとか?
アバター
2019/02/15 07:44
あら!
缶入りのコーンポタージュね~
寒い時には暖まって良いよね☆
ニコのポタージュは高級レストランにも負けないのね!
Toshiさんがやってきたね~
美味しいものに鼻が利くのね(*'▽')
bonoさま騙されても?2人で飲んだ方が美味しいよね~~♬♡
アバター
2019/02/15 07:43
おはようございます
いつも美味しいものを分け合って
仲良しですね^^
アバター
2019/02/15 07:35
気にはなるけど、
缶のお汁粉とかスープって
トライしたことないです。
温かくて美味しそうだけど・・(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2019/02/15 06:47
私も自販機でよく買い飲みしちゃってます、コーンスープ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.