Nicotto Town


成長記録(・д・●)


久しぶりにタウンに行ってみる。

ニコットおみくじ(2019-02-15の運勢)

おみくじ

キラキラなるものを見てみたくてタウンに出てみたけど全然見つからない。

これって最初からランダムで配置されてるのを探すんですか?

それとも時間によって違う場所で出現してて運が悪いと出会えない系ですか?

とりあえず神社通りかかったのでおみくじひきました。

ラッキーカラーピンクらしいのでピンクの服にお着替えしてきらきら探し再挑戦してきます。

アバター
2019/02/21 22:36
日和さん┃∀`*)ノ゙ こんばんゎ♪

映画館で泣くと顔気になりますよね- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)笑
くずれても汚くならないメイクはしてますが、鼻かんだりするのもなんか恥ずかしいですしww
「雪の華」めちゃくちゃ良かったです!!想像以上に200点満点でした(*ノノ)✨
ああいうカップルに憧れます・・!ここ最近観た中で一番のヒットでした(◍•ᗜ•́)
婚活に疲れ気味な私ですが笑、めげずに頑張ろうと思いました!

お誕生日にはビーフシチューをリクエストされてるのですね(๑´艸`)可愛い旦那様ですね♡
ニコでお二人を見てた頃が懐かしいです♪
私はお料理があんまり好きではないので笑、要望に応えてちゃんと手作りしてあげている日和さん尊敬します(*´°`*)⌒♡゛
でも喜んでもらえると確かに作り甲斐がありますもんね(¨*)(・・*)ウンウン ✨
アバター
2019/02/15 22:10
キラキラ、毎日ランダムで場所が変わります!
その日1日はずっと同じ場所にとどまってますよ~٩(๑❛▽❛๑)۶✨

はじめはちゃんと自力で探してたんですが
最近は探すのが面倒で、
いつもタウンカテゴリでキラキラの場所を日記投稿してくれてる方のブログをカンニングしてから行ってます…!(コラw

見つかりますように(*´˘`*)♪
おみくじ、ニコ吉おめでとです♥♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.