Nicotto Town



はぁ


メインで遊んでるMMOがアホな事ばかりするので久しぶりに?黒い砂漠というMMOで
メーキングで遊んでいます。

但しキャラは作成しないつもり

ドラゴンネストはキーボード設定がカスタマイズできない設定なので出来ないし
完全対人型は苦手だし

という事で メーキングだけで終わらせてるけど・・・残念な所は 体の細部が
mm単位で自分好みに作れない事。

それとこうしたグラが良いMMOは職ごとにきちんと男女と設けるのに男性だけとか
女性だけとかなのでやりたい職業が出来ない。

一応黒砂漠にはうちのギルメンがギルド作ってあるので何時でも行けるのだけど
対人嫌いなので|ω゚).。oO(遠い目)

本当PC版で良いMMOでてくれないかなぁ(涙)

因みに誰もが自分が初めて遊んだサイトを褒める様に私も自分が初めて遊んだサイトを
誇りに思っていたりします。←戻ったら激オコされるだろう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.