Nicotto Town



そうだ旅行しよう

といっても車で行ける範囲です^^

アバター
2019/02/16 09:50
伝言板に「温泉に・・」と書いてありました・・
はやとちりですね!
1人での温泉もノンビリでいいが・・
そうですね?仲間がいるといいですが・・
サークル活動何かは苦手ですし・・
俺は「老人会」に今後は俺はなるのだろうね?まだ62歳ですが・・
仲間がいないし・・家族は居るが・・(息子は独身で別居)
妻の母親88歳がいるし・・贅沢は出来ない収入ですから・・
アバター
2019/02/16 09:27
おはよ~
旅行・・いいですね?
美味しい夕飯(ご当地自慢料理)&温泉がいいですが・・
若者は、遊びのアト楽ラクシヨンの有る所がいいでしようね?
枯葉さんはどちらなのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.