Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1679)親切

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

「変身~~ もこ もこ もこ・・・・・
 ベア~ キック!」
(はしゃぎまくってるbono)
「あ~~ 疲れちゃった・・・・・・ 
 朝寝しちゃおうかな(ᵔᴥᵔ)」
「起きたばかりじゃないか」
「Toshiは厳しいな。
 すごい運動量だったんだから」

「かなり汗はかいてるみたいだね。
 効果音まで演出するのは大変かもしれないけど
 煙は古すぎだよ。
 今日の変身もなかなかだ。
 遠くから見たらbonoだって解らないよ」
「Toshiは目が悪くなったの?」
「失礼だな! 人が褒めてるのに」
「そうか・・・・ ごめん」

「かっこいい服だ」
「うん! メリーさんからなんだ。
 バレンタイ記念プレゼントだよ。
 ゴシックアーミー(リオネル)さ」
「やっぱりゴシックはいいね」
「当然だよ!
 ローズバードケージもかわいいでしょ~
 bonoはバラが大好きなんだ」
「bonoが羨ましいな」
「Toshiもみんなに親切にしないと」
「してるつもりなんだけど・・・・・」


(天気の話)教会 ゲ〜ム

アバター
2019/02/19 19:42
ベア~キック!??ライダーキックみたいなものかな~??
アバター
2019/02/17 04:45
bonoはまで眠いんだ・・・・・

bonoはニコ店連動アイテムのお披露目を忘れてたんだ。
思い出してよかった、
危なかったんだ・・・
頑張ってお披露目なんだ〜〜〜
アバター
2019/02/17 03:49
かっこいいコーデですね^^
ちょっとbonoちゃんに見えないかも?!
でも、可愛い耳で解りますね^^

アバター
2019/02/17 00:44
ゴシックコーデ・・・カッコイイですね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2019/02/17 00:16
こんばんは♬
ゴシックコーデにバラのケージ、かっこいいです(*´▽`*)
疲れた時は一休みしながらマイペースでいきましょう☆
アバター
2019/02/17 00:01
ゴシックコーデ、とってもお似合いですね(*´ω`*)
バラのケージも、ステキです☆
アバター
2019/02/16 23:48
ステキに変身していますね。
でも変身には煙はつき物ですよ^^
アバター
2019/02/16 23:41
ゴシックコーデ、クマさんと合いますよね←私の主観ですが
bonoさんが着るとぴったりです(^^)
アバター
2019/02/16 23:10
今日も素敵なコーデですね。
ゴシックコーデはオシャレなので薔薇が似合います。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/16 23:04
ゴシック服はステキなものが多いですよね。
今回のお洋服もステキですよ~お似合いです(*´▽`*)

どんどんbonoさん変身がお上手になってますね
アバター
2019/02/16 22:15
ゴシックコーデで素敵に変身ですね(*^^*)
足元のベア モコモコで暖かそうです☆
アバター
2019/02/16 22:00
鯖の味噌煮いいな~
うちは味噌煮が嫌いな人が、滅多に食べる機会がありません。
今度別に作って食べようかな~

うちはホットプレートで焼肉でした。
アバター
2019/02/16 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
bono君ってわからないかも・・
バッチリ変身コーデだと思うよ
Toshiさんの歯心配だね
美味しいもの食べられないのは辛いからよくなるといいね~
虫歯はどうなんだろう 神経まで届いてないといいね~
アバター
2019/02/16 19:49
カッコイイですね。足元かわいいですね。
アバター
2019/02/16 19:01
夕方から寒くなったけどbonoは
変身コ~デで頑張ったんだ。ゴ
シックはカッコいいからね(ᵔᴥᵔ)

夕食は鯖の味噌煮だったんだ。
Toshiは歯が痛くて食欲がイマイチだった。
虫歯の神経は削除しないとダメなのかな。
歯の寿命が短くなるらしいんだ・・・・
アバター
2019/02/16 16:38
リオネルのゴシックアーミー、お似合いです♡
もちろん!ローズバードケージも、かわいいです♡
アバター
2019/02/16 16:26
夕方になったらまた寒くなっちゃったんだ~ 
キラキラのおけげでゲ~ム広場も人の出入りが多いんだ♡
ご機嫌だね〜〜

今夜は鯖の味噌煮らしいんだ〜〜〜
アバター
2019/02/16 16:14
bonoちゃんゴシックアーミーにローズバードケージもステキだね
とってもカッコイイよ(´∀`)
アバター
2019/02/16 15:18
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ゴシックアーミーよく似合っています^ ^
アバター
2019/02/16 14:51
今日も素敵なコーデですね♫
変身…頑張っていますね!

bonoさんは人気があるんですね~!
アバター
2019/02/16 14:48
ゲーム広場に行ってもbonoさん見かけないです

遅い時間が多いし
早めに行ったら画面が真っ白で輪っかがクルクル回ってて画像出ない(´;ω;`)
重いのかなぁ
アバター
2019/02/16 12:51
少しだけ暖かいみたいなんだ・・・・
天ぷらうどんは美味しかったな〜〜〜

今日はキラキラがゲ~ム広場にあるから少し人が多いな、
でもbonoは変身してるから解らないかもね?
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2019/02/16 12:45
ゴシックコーデはカッコいいから
変身も楽しくなりますね♪
バラのケージも豪華で素適です。
アバター
2019/02/16 12:13
こんにちは♪
その髪型もとっても素敵です^^b ゴシックアーミーによく合いますね~^^bb
Toshiさんのとこは雪が降ったんですね~横浜も降ったそうで、気温が低かったですね^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/16 12:08
こんにちは☀
今日もかっこいいですね。
外国のお城でパーティーに参加している貴族みたいです(´∀`*)
バレンタインのロールケーキでしょうか、とてもおいしそうですね。
アバター
2019/02/16 09:31
おー、華やかなバラのゲージが豪華さをアップしてます。
変身が上手になりましたね。
これからもステキなプレゼントアイテムでで変身を楽しんでください。
アバター
2019/02/16 09:20
おはようございます
ゴシックコーデ 女子も男子もどちらもかっこいいですよね
プレゼント良かったですね
私は買おうかどうか迷い中です
いつも結局 Pコインが足りなくて買えないんですけどね^^
アバター
2019/02/16 06:01
今日もカッコよく変身ね~
ゴシックコーデがぴったりお似合いね☆
おミミとシューズがなければ、絶対bonoさまだと判らないよね!
まったく判らないのも困っちゃうけど(*^-^*)
大きな薔薇のバードケージもステキね
Toshiさんにもプレゼントが有ります様に…
今日のタウンは楽しみだね~~♬♡~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.