Nicotto Town



よいしょっと



夜INできないかもしれないからいまのうちぶろぐっと。






いや、まあするかもだけど(結局






学校いったよ今日学校




30分くらい?(






てか毎週水曜日10時にこいっていわれたのよね。めんどくさい。




テストかえってきましたーうはー悲惨




ていうか模擬の方が点数高いんだけど。なにそれ、ショック。



まーあれだよねーうん、がんばった(ぇ



そういえばこのまえ電話しましたー。今名前なんだっけ?名前変えすぎだっつーの。(



うん。かわいかった、こえ。






あとはーなんだっけ




えっとえっと





・・・…(´∀`)?








まあいいや







ああそうだ




んでなんか課題だとかいろいろもらった






国語?家庭科?いらねえしやらないし。はいっていったけどやんねえっての。



でもなんか美術の先生の感動しますた(


なんかくれたよ、なんか


俺のためにプリント作ってくれたとかいってちょっと泣きそうだったよ



まあでもやろうとおもいます。美術は。(







とゆーことで塾いってきまーす。




12時半に^q^←

アバター
2009/10/07 20:44
美術ーw
蓮君の絵上手いですよねww
アバター
2009/10/07 20:07
やっぱし玖蓮の周りの人はみんな優しいのぉw
アバター
2009/10/07 19:49
いてらすー
アバター
2009/10/07 15:01
いってら!
塾がんば(^ω^)
アバター
2009/10/07 14:27
ぶっほほ^q^
いtr(゚Д゚)
アバター
2009/10/07 13:10
いってら~~ん ぽち
アバター
2009/10/07 12:30
おおう塾^p^
いってら!がんば!

アバター
2009/10/07 12:05
いってらっしゃ~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.