Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


幽霊ロケット!

画像

見たい!見逃した!という方のために・・・
0:05発のロケットです。
透けてます!私も透けてます!
0:10発はもう少し透けてたような気がします。

タウンだと0:30頃まで居れるので、同じだと思ってましたが
月での時間は早く過ぎるみたいで・・・

10分過ぎにネコが「遊んで~」って来たので
席を離れている間に落ちてました・・・というか回線が切断されてました^^;

ところで誘惑に負けて回した白ガチャで
完璧な海賊になれました!

でもこのヒゲはないかなぁ・・・
あとで外しますので、見納めですよ。

アバター
2009/10/10 20:07
メリーさん、こんばんは
不気味です。来年もあったら、ぜひ見てくださいね。^^
白ガチャは、だいぶダブりがでてきて困ってます。
毎日回してるんですけどねぇ・・・^^;
アバター
2009/10/10 14:04
幽霊ロケット不気味ですね~^^;
白ニコガチャ、いいもの当りましたね!
アバター
2009/10/08 12:23
>ななつかさん
こんにちは。
もう見れないと思うと貴重な証拠写真になりました。
ヒゲ・・・みんながそう言うならまた付けてみますね。
一気にふけて見えますが・・・

>ケイト*さん
そうですか・・・まだですか。
大丈夫ですよ、きっと今日は釣れます!
アバター
2009/10/08 12:16
透けてる。いいものを見せて頂きました。
ところで、、、鮭はまだ釣れません。
アバター
2009/10/08 01:22
本当だ、透けてる~Σ(゚◇゚*)
面白いなぁ。こんなふうになってたんですね~。

たまにはおひげ姿もいいんじゃないでしょうか♪
フック船長にもおひげはあるし(ノ∇≦、)
と、誘惑に負けちゃったねこうさぎさんに更にひげの誘惑を・・・
アバター
2009/10/07 22:37
>のんちむさん
こんばんは。
今日はありがとうございました。
ヒゲ・・・あった方がいいですかぁ。
たまに付けてみます。^^;

>アズさん
こんばんは。
今日はいろいろ楽しかったですね。
幽霊ロケットから乗り降りしてる光景も目撃しましたが、
コインけちって撮影せず。
撮っとけばよかったかなあ。

>おっきちゃん
こんばんは。
ありがとうございます。やっと揃いました。^^
おっきちゃんもヒゲ派ですね^^;
また付けてます。

>まゆさん
こんばんは。
狙ったものはなかなか出ません。
ダブりばっかりです。
幽霊船長・・・いいですね。
そのためにはハロウィンガチャを回さねば・・・
コインが・・・その前にスロット頑張ります!

>紺碧さん
私も透けてます。ティアラさんの前に立つと
透けてましたから。^^
地球はいつまでも明るいままでした!
綺麗だったよ~^^

>あゆさん
こんばんは。
最終便に乗ってる人は多かったですが、
いつまでも月に残ってるのは私だけでした。^^;
ヒゲは手入れが大変です。だから外します!

>りあさん
こんばんは。
ありがとうございます。
おサルさんは、海に落ちてサメにおそわれた時にオトリとして・・・
うそです。かわいがってます。^^;

アバター
2009/10/07 22:10
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
かくいいでつよ

すごい♪かぁいい♪おさるだぁ。

ロケットすけるですねぇ。
話にはきいてましたが。
貴重な画像ありがとですぅ!!!
アバター
2009/10/07 22:09
こんばんは。

ロケット最終便に乗ったんですね(*^_^*)
透けるんだ。。。。

海賊いいですねぇ☆
でも・・・
髭はやっぱイヤかな(個人的な好みですいません♪)
アバター
2009/10/07 19:57
ロケットが透けるとは知りませんでした~ねこうさぎさんも薄くなってるようですねㆀ
地球は青々してますね^^

ヒゲもお似合いですよ♬♫
アバター
2009/10/07 18:50
完璧な海賊、おめでとうございます☆
ガチャ運あるじゃないですか^^

でも幽霊海賊も見たかったですねー(^^♪
そういう映画多いので^^
アバター
2009/10/07 17:22
完璧な海賊になれて、おめでとうございます。
フック船長の手とお髭、似合ってますよ!
取るとは残念。
アバター
2009/10/07 16:30
こんにちは、今日はありがとうございました~(^^)

う"っ!ホントだ!向こうが見える!
リクエストに答えてくれて 嬉しいです♪

やっと完璧になったのに 見納めなんて、寂しいです~(ノω・、)
アバター
2009/10/07 12:28
こんにちわ・・・
ひげ、、、似合ってたのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.