Nicotto Town


小桃のかんづめ


台風が・・


台風が 近くにきているね・・

台風18号!


うちのあたりは 人への被害は少ないかもだけど

いま 林檎が たわわに実っている時期なの

林檎の落下が 心配だわぁ~

いまね 矮化栽培っていって

小さな木に接木して 育ててるのよ 取り入れとか楽だから・・
でも 木も枝も細いから・・被害が心配ですぅ・・

あたしなんか 冬は毎日 2個くらい 林檎食べてるもんね~
早生フジ ジョナゴールド 紅玉 あたりが 危ないッス!


みんなも台風に 気つけてねぇ~

アバター
2009/10/07 19:40
>みっきちゃん

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

うち(岩手)は通過するみたい・・
気をつけまぁす・・
アバター
2009/10/07 19:35
うちんちのあたりは、多分平気だと思いますっ♪
しかも、学年閉鎖だから一歩も出られなぁい><;;
でも、台風は本当に嫌ですょね・・・。
では、台風に気を付けて。。。
アバター
2009/10/07 18:06
四国に上陸か・・という予想だよね・・

れんにゃん♡ も 非難勧告などでたら
非難してねぇ・・
アバター
2009/10/07 17:43
うちはネェ

明日やばいよ!!!!多分wwww
アバター
2009/10/07 12:55
>ローズさん

TVの画像みたら 日本列島
縦断するみたですよね・・・

人的被害も含め 心配です
お気をつけてくださいませ・・
アバター
2009/10/07 12:51
小桃さんりんご好きなんだね
食物の被害も心配だね
アバター
2009/10/07 11:58
>莉由 さん

あたしは 本籍・秋田だけど いま 岩手ですぅ・・

そうよねぇ~ 風強そうだから・・
で りんごって 日当りのいい 丘のようなとこ
木あるじゃない・・一番 風雨に弱いよね~
アバター
2009/10/07 11:51
小桃さんはどこ住みですか??
わたしは長野ですb

リンゴ、長野も心配です~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.