Nicotto Town


成長記録(・д・●)


初めてのキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

無事にキラキラGET出来ました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


アドバイス感謝です(*´□`*)♪
きらきらって青いんですね!

一目見ればぱっと分かるようなキラキラをイメージしてましたが
けっこうよく見なくちゃ気が付かない感じだなぁと思いました(´-`)

たくさん集まりますように(* ´ ` *)ᐝ


アバター
2019/03/02 19:54
ひょりさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

映画、主人公が病気と闘っていて・・じぶんと重ねてしまいあやうく泣きそうでした!!笑
恋愛模様もすごく丁寧に描かれていて、周りもみんなすすり泣いてました~~ほんとに感動ものでした✨(*´ᗨ`*)
街コンは私も行ったことないです!ごはんとか食べながら気軽にワイワイできそうですよね♪゛
堅苦しいのよりは参加しやすそうですよね!✧゛
日和さん可愛いから人気殺到しそうです(*´°`*)♡
群馬のロックハート城、知らなかったのでネット検索しました!めっちゃ素敵ですね(*ノωノ)こういうの憧れます~✨✨

編み物ひつじさん、可愛いですよね«٩(*´ `*)۶»⌒♡゛
ミラクル品なのでお花育てるの諦めたんですけど、フリマで交換していただけてほくほくです(*´`*)♪
ニコタは動物系アイテムが可愛くてずるいです・・!
アバター
2019/02/17 18:09
いえいえこちらこそ、うずまきほっぺ
大切に使います♡
3点とも持っていたらすいません><・・
青ガチャも入っていたので申し訳ないと思っていまして;;
今回、譲ってくださったことに感謝します^^
機会があったら是非^^
では~~
アバター
2019/02/17 17:30
時間は、17時26分
アイテムは、お食事フォーク・サンキューカード・鬼くんバケツです!
アバター
2019/02/17 17:29
応募しました!
ダブり品やショップ品ですいません><・・
次のコメでアイテム名・時間のせます^^
アバター
2019/02/17 16:25
こんにちわm(_ _"m)
こちらに失礼します㎜
交換記事にコメントありがとうございます^^
お譲りですか!
いいのですか?
良ければフリマが良いです!
土日インなので、コメント遅れたらすいません><・・
c代理良ければしますよ^^
アバター
2019/02/16 22:42
チョコレートは生チョコに落ち着いたんですね( *´艸`)♪
私も大好きです!!
濃いめのチョコが好きで、生チョコとかフォンダンショコラとか…濃厚なやつ最高ですd(*¯︶¯*)✨
なかなか手作りすることがないので、だんなさまにちゃんと作ってあげてる日和さん尊敬します(。>ㅅ<。)♥
来年も生チョコに決定ですね(*´罒`*)
とかいって、1年後にはだんなさまの気が変わってたりして~笑
アバター
2019/02/16 22:12
おめでとうございます!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まえはもっと薄めの色だったんですけど、途中から要望があったのか今の濃さになりました( *´艸`)笑
キラキラアイテム着用してる方がいると、間違えて突進してしまいますΣ(ノ∀`*)ペチッw
ちまちまとですが、地味~に集めていくと限定のきせかえとかガチャチケットに交換できるので重宝します✨✨
無料で遊んでる方も、課金せずに可愛いアイテムもらえていいシステムですよね(o'∀')人('∀'o)

これからたくさん集まりますように(*´ㅂ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.