Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


マスクと手洗い


マスクと手洗いって大事なんですね…


わたし、それ迷信だと思ってて、迷信というか

マスクしてれば風邪予防になるっていうのを信じてなくて

毎年マスクしないで風邪ひいたり、インフルエンザなったりしてたんですけど


この冬はマスクの力を信じて毎日通学のときマスクしてたんです

そしたら!全然風邪ひかない!アンビリーバボー

迷信じゃありませんでした☆これからは冬はマスクします☆



アバター
2019/03/15 21:11
あの検定一級とれた?

作庭のやつw
アバター
2019/03/15 21:04
おにわつくったりするの〜?
アバター
2019/03/12 19:43
四月からなにするの〜?

BUCK-TICK事務所の観葉植物とかの納入業者〜?w
アバター
2019/02/28 13:45
そういやむーちゃんそろそろ社会人???
アバター
2019/02/26 20:44
なんかジャニーズの中で、一番テレビでよく見るのが
今キスマイなんだよねぇ。。。
他のグループとくらべて
バラエティで使いやすい子たちなんじゃないかとおもっているw
アバター
2019/02/18 20:48
アメーリカではマスクしまセンカ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.