Nicotto Town



歯の治療 その後


上の差し歯をやっと入れて貰えました。

そして右下の部分は塞がるまで待って欲しいと歯医者さんに言ったら
急にそっけなくされ 又来るようだったら来てと言われて ?

なのに助手さんは 次はいついらっしゃいますか?と行く日日聞いてくるし

 何かしら欠けている、が在ると相手の内面を見ようすとる眼が働く
 そして表面裏面と両方見ようとする

言葉的にそっけなかったから、と言えればそうだけど
患者と眼を合わすのをやめて背中向けて上記のセリフを吐くくらいだから
此の先生は 自分の所ではなく他の所に行く可能性大とか見てるのかなぁと

確かに 腕が悪かったり態度が悪ければ他へと行くだろうけれど
よほどの事が無い限りは他に行く事もないのだし
お金にならない患者とかそうした感じで接されるのは|ω゚).。oO(遠い目)

穴がきちんとふさがり瘡蓋がなくなってから色々治療した方が良い
これ知ったので先生に往ったら 痛みが無いなら穴が開いてても大丈夫
其れに対して いや 大丈夫ではないですからと 口にしたのも
不愉快だったのかなぁ

けど 患者にもね 自分の体の事なのだから 処理方法を選ぶ権利はあるはずです
其れともないのかしら・・・

アバター
2019/02/18 00:05
れの

権利主張良い、だったのね!痛感したのは 医者がこうした態度をとるから患者は不安になって
言いなりになる。その落とし穴が闇なのね
アバター
2019/02/17 01:28
よく言った!w いつも医師が偉いわけでない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.