Nicotto Town



今日のキラキラは教会とペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

4択は トトロ でした☆


今日はオフ・・ということで、
久々に朝からワインを嗜んでふわふわ気分w

でもサボっていた家でのお仕事が貯まりに貯まっているし
これからのスケジュールを立てたり、まだ半分しかできていないマニュアル作成も
あったりで充実の1日になりそうです^^

アバター
2019/02/19 17:49
slayd さん
そうかもですね^^
アバター
2019/02/19 16:23
いやいやいや・・・

長野がみんなそうってわけじゃないと思うよ、たぶん(;'∀')
アバター
2019/02/18 18:22
slayd さん
仕事に関する完璧さの追求はやって当たり前、の仕事人間ばかりの職場なので
それは可能性ゼロですね^^;

長野は仕事に徹底的に(クソ)真面目で冗談さえでず、普通の職場の2倍の熱心さが
要求される雰囲気のようです。。

私にはその隙のない生真面目さが原因で憂さ晴らしのために陰口大国になっているのかも、
と今では推測しています。
アバター
2019/02/18 17:27
ちゃんと家でも何時間くらいかかりましたとか、紙代とかも一応請求した方がいいよー。
請求しなければたぶん何も出ないけど、言ってみたら少しは出してもらえるかもよ?
自分で役に立ちそうもないなら「嫌です」でいいのではー?
アバター
2019/02/17 19:22
slayd さん
会社ではあまりに忙しすぎて、つまり空いている時間がないので
作っている時間はありません。
おそらくあと1ヶ月ほどで辞める予定なので本当はメモだけで済ますつもりで
いたのですけど、上司のダメ出しがあったので、一応作って置こうかな、と。。

もともとグラフィックデザインやHP制作が本業なので作るのは苦にならないのですけど
作ってももう必要ないかも・・という意識のせいか、なかなかやる気が出ませんでしたw
アバター
2019/02/17 15:19
マニュアルは会社で作れないのですか?
家でやっても残業代もつかないだろうに…><
アバター
2019/02/17 13:53
こえだ さん
今日は久しぶりにのんびりとした朝を過ごせて
ゆったり過ごしていますw
これからお出かけしますけど、お天気も良いので外は気持ち良さそうです^^
アバター
2019/02/17 13:52
キョンタ さん
フランスパン、カリカリに焼いてオープンサンドにするのが好きかもです^^
アバター
2019/02/17 12:52
わぁお!!
本当にふわふわな日ですねw
今日は楽しんでくださいね~^^
アバター
2019/02/17 10:22
うわぁ、フランスパンおいしそう。久しぶりに食べたくなってきた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.