Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


ガーデン22にレベルアップですよ♪



毎日 コツコツとお世話をしていたら

といっても うちのガーデンはほとんどが

クローバーだけしか植えてないのですが(*´艸`)

22レベにアップしたようで

可愛いオーバーオールを貰いましたよ♪

あまりカジュアルなものは

普段着ていないので(あ、ニコタのアバですよ)

珍しいので しばらく着てみましょうか

そして 倉庫に収穫したクローバーが

入りきれなくなったので

出荷していたら なんとあっという間に

クローバーマスターになってしまいましたよ♪


アバター
2019/02/19 00:06
レベルアップおめでとうございます^o^/

コツコツ。アバターのガーデニングコーデも好きなので
たまに着ますが、リアルでオーバーオールは着ないので
新鮮です^^

可愛いですよ^^
アバター
2019/02/17 12:40
クローバー愛好家の同士として、嬉しいです。
クローバーマスターという称号もあるのですね。
おっちょこちょいという称号は卒業です。
よく頑張ったで賞も差し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.