Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


休みでも早起き^^


明日は大学病院に行くつもりなので

早起きですかね^^


痛みはかなり引いたのですが

5年も虫歯を放置しているので

さすがに治療しなくちゃですね^^


今の段階から

もう憂鬱ですよ^^

アバター
2019/02/19 05:02
 虫歯の放置は、いろんなとこに影響出ますよ?
大丈夫ですか?

 私は、歯石取りのはずが、左上奥歯の側面の虫歯が発覚して、現在通っております。
先週は、診察台に乗ってから削っちゃ休憩、削っちゃ休憩で2時間もかかってました。

 来月にはかぶせる銀歯できてくるのかな?
今は、樹脂製の仮歯だから、当分は硬いもの禁止だそうです(^_^;)
アバター
2019/02/17 20:53
こんばんわ。

5年も放置て…
身体の不調も虫歯がが原因では?
アバター
2019/02/17 17:04
こんばんは('ω')ノ

5年ですか、ついついですね(;´∀`)
大学病院とっても混んでそうね
早く治ってスッキリするといいですね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.