Nicotto Town



昨日のドライブ


昨日のドライブは天気が良かった。

車の中は暖かくて気持ち良かったよ。

行きの高速で出会ったグレイのマークⅩ・・・

微妙に俺の巡航速度よりも遅かったから圏央道の筑波の辺りで抜いた。

しばらくしたら距離も開いて視界に入らなくなった。

そしたら東北道の佐野の辺りでゆっくりと・・・本当にじりじりと抜き返された。

まぁ、競ったわけじゃなくて普通に走ってるんだけどね。

でも、抜くんならスッと抜いた方が良いんじゃないのかなと思ったりもした。

結局、そのマークXは北関東道でも俺の視界の中にいて、なんとなく親近感を持った。

ちなみに運転手はおっちゃんだった。


高速の路面がなんとなく粉っぽく見えて、雪が降ったんだな~と思わされたな。

お寺さんから見ると奥の山の上の方が雪で白く染まっていた。

まだ冬なんだと感じた。

1月のときよりも雪の面積は広かったんじゃないかな?

2月が一番寒いって本当かもしれない。

でも、来週は気温が上がりそうだね。

冬も過ぎていく・・・

杉の木が赤茶色に染まっていて、そんな季節なんだなと思った。

今年も花粉の量が多い予報が出てるんだけど・・・大丈夫かな?

今日は晴れの予報だったから布団を干そうと思ったんだけど・・・

見事な曇り空と結構な北風に断念した。

ここのところちゃんと布団を干せてない感じがして、じりじりしてしまう。


待っている物が届くのが今度の土曜日。

あと一週間だ。

楽しみだな~

アバター
2019/02/19 23:08
何だろう~(#^.^#)
アバター
2019/02/17 22:09
ムフフフ・・・
アバター
2019/02/17 19:59
無事に帰って来てなによりです☺️

お!あと一週間!?
ロボット以外想像がつかないよー
工作機械!?
┐('~`;)┌



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.