Nicotto Town


つぶやきrnao


ほ、、、くさい、、、

ほ、、、くさい、、、w

もらったステキコーデ♪:7

だり〜んが、、


北斎のチケットを、、もらってきました、、

わぁ〜い

行きたかったんだよね

森ビルのやつと

奇想の系譜展 

ヒグチユウコ展

どれも、、楽しみ

3箇所も、、、うふ

誰と行こうかなぁ〜〜

なんて言ってたら、、俺とじゃないの???


だってさぁ、、、あんまり興味ないでしょ??

でもまぁ、、、せっかくだから、、

たまには、、いいか、、、



アバター
2019/02/19 09:38
おはよ〜^^
ご夫婦で展覧会いいなぁ^^
楽しみだね^^
アバター
2019/02/18 20:43
ヤツフサが最後に行ったのは、名古屋ボストン美術館の閉館1つ前の展示でした ('A`)
アバター
2019/02/18 13:51
おデートですね^^
アバター
2019/02/18 07:10
 オラも行く!オラも行く! 富嶽三十六景の相州仲原、いまの平塚市の渋田川と鈴川が合流する辺り、立掘公園って辺りなはず。中原街道の終点近くなんです。ここの立掘橋の下に基地を作って遊んでましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.